ホンジツノアキツ。 >>new>>index>>about>>antenna
<< past will >>

2005年03月05日(土)[萌えポインツ

昨日、毎週恒例留学生イベントに行ってきたわけですが。
ドライビングテストに落ちたことを言うと、みんな口々に元気付けてくれ、

「あれは難しいのよ。アメリカ人でも数回落ちる人がたくさんいるわ」

とか

「1回目はだいたい落ちるのよ」

とか

「そんな大したことじゃないから落ち込まないで、
あなたが悲しいとこっちまで悲しくなるわ」

とか言われ、ちょっとマジホントにここに来ておいて良かったと思いました。
受からないなら受かるまでやるのみじゃいと心に決め頑張ります。


+++


とまぁ、みんなに元気をもらったわけですが、昨日初めてこのイベントで
萌えポイントを発見しました。
いやぁ、久し振りにあんなにオイシかったわ。


その1>
ドイツと日本のハーフの男の子J.B(顔はアラブ系)が、
不意に誰かに腰を触られ
「ふわぁあっ」
と身を捩らせた瞬間。

:萌えポイント=30%。

なんつーか、捩り方がオカマっぽかったよ…。


その2>
いつもはディスカッションをする時間に、
うちの大学の数学の教授がやってきました。(一生関わりのなさそうな人種だ…)
彼は世界中を旅するのが趣味で、インドネシアの津波の直後にスマトラにいて、現地の人と「何故津波は起きたと思うか?」について話したらしいです。
現地の人は一様に「神のなさったことだ」と答えたそうですが、それについて皆はどう思うか?と言うことを講義のような感じで話してくれたんですが。
(前置き長い)

その彼。

左斜め下からの顔が花゛@BHDに見えて仕方がない。

:萌えポイント=85%

特に眼窩の窪みぐあいが似てました。
そう来ると顔が似てるんじゃないか?って思いますが、正面は整ってるけど、
花゛にしちゃ目がパッチリすぎ。あと顎はそう似てもいなかった。
やっぱ眼窩の骨格ですね。
背は高かったけど細くて、まぁ180センチ半ばくらいかなぁ。
私たちは彼の周りに座って、彼だけが立って皆を見下ろす感じで喋ってたんですが、
彼が右を向く瞬間は穴の開くほど見てしまいました。ただの変態です。

いやぁそれにしても、たまりませんでしたょ。
私、萌えると左肘が疼くというおかしな体質なのですが、疼いてましたね…

来週も彼、来るそうなので、もう少し近付いてみようと思います。
昨日は意見を求められて答えただけだったんで。
不純な動機ですが…、ムフフ。



追記−
先日電話くれたG、不意に
「キミの英語はよくなってるね(pretty well)」
と言ってくれました。
ま、マジで?
う、うれしいよー。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)モニュニュ


<< past will >>
いただいたメールへのお返事は日記下部にてさせて頂きます。

※メアド無記入希望の方はaaa@aa.aとコピぺしてドウゾ。

admin|秋津|ウェブサイト
動作環境:1680×1050 フォントサイズ:中
Copyright(c) 2004-2008 Ivan Akitsu All rights reserved.