ホンジツノアキツ。 >>new>>index>>about>>antenna
<< past will >>

2005年01月16日(日)[このままも申し訳なく

恐らく近々メインサイト(http://fenrir134.hp.infoseek.co.jp/)を
大幅に改蔵…じゃない改造するか移転します。
薄々コイツ書いてねーよなぁと思っていた方も多いかと思いますが、
ちょっとお見せするほどのものがなくなってきたのです。
まぁ最初っから上等なものがあったとはとても言えませんが…あは。

留学中と言うこともあって、何だか萌え精神がずっと飢餓状態で、
本当はそれでも続ける気だったんですが、放置状態でも毎日見て下さる方が
いらっしゃることがもう申し訳なくなりました。

サイトに書きためたSSとかアホ語りは、
いつか記念にコピー本にでもしようかと(作ったこともないのですが)
思っていたのですが、今の時点ではまったくヒマも資金もありません。
なので、とりあえずその辺のモノはご覧になりたい方がいらっしゃれば
改造後もしくは移転後に部屋別に置いておこうかと思っております。
特に読み返したいとかなければ、ワタクシのメモリにだけ残して
オンラインからはさっくりと消したいと思います。


次のサイトは、まだどんな形になるかもはっきりしてません。
また言いたいことばっかり連ねたサイトになるでしょうが…。
とりあえず日記だけは延々と続けて行きますので、
更新情報はこちらご覧下さい。


<< past will >>
いただいたメールへのお返事は日記下部にてさせて頂きます。

※メアド無記入希望の方はaaa@aa.aとコピぺしてドウゾ。

admin|秋津|ウェブサイト
動作環境:1680×1050 フォントサイズ:中
Copyright(c) 2004-2008 Ivan Akitsu All rights reserved.