ホンジツノアキツ。 >>new>>index>>about>>antenna
<< past will >>

2004年12月21日(火)[究極の選択(解決したので再up)

この頃にうちのステイ先に来ていたYさんが、帰国すると言うのでまた来ています。
なので今日はふたりで、

ショッピングモール→ホストマザーの店に顔出し→大学(レンタカーのピックアップ)

と言うコースをまずはバスで出かけました。


んが、最初のバスで話し込み降りる駅をバス停を大幅に逃し、
(それもこれも大学で超有名な日本人の話で盛り上がりすぎた→後日up)
結局1時間半くらいと見積もっていたモールへの移動時間が2時間超え、
服なんぞ見て私が唸りながら服を購入したら既に時間がなくなり、
ホストマザーの店に行っているとレンタカーのピックアップに
間に合わなくなる時間、と言うしまつ!

結局ホストマザーの店は明日Yさんだけが行くことになり、
大学まで戻ってYさんがレンタカーを借り、家まで戻ってきたのでした。


いやぁ…長い1日だった。



+++



明後日出発なわけですが、
ここへ来て、荷造り最大の危機に陥っております。

それは、枕…!

愛用なのです。
最高なのです。
が、デカイのです。

スーツケースの半分のスペースを食いやがるのです。ヽ(`Д´)ノウワァァァン
ヘタするとスーツケースが閉まらない。

たかが枕とお思いでしょう。
事実、私も何を枕にそんなにと思いますが、
あの心地よさにはかなわんのです。
しかも割と高価だった。(私には)


おぉぉ…こんな決断を迫られるとは!!







解決案:

渡米した時に枕を入れて来たスポーツバッグに再び突っ込んで
帰ることにしました。
そうなるとスーツケースに入れるものが減りました。
Yさん談によれば、日本から戻ってくる時は荷物が増えるそうなので、
スーツケースに余裕を持たせて帰ります。



<< past will >>
いただいたメールへのお返事は日記下部にてさせて頂きます。

※メアド無記入希望の方はaaa@aa.aとコピぺしてドウゾ。

admin|秋津|ウェブサイト
動作環境:1680×1050 フォントサイズ:中
Copyright(c) 2004-2008 Ivan Akitsu All rights reserved.