ホンジツノアキツ。 >>new>>index>>about>>antenna
<< past will >>

2004年10月28日(木)[本領発揮

何とかスクールカウンセリングの予約も済ませ、ひと安心しました。
ギリギリにやると、カウンセリングセンターが開いた瞬間(朝8時とか)に
行かなきゃいけなくなるので、とりあえず授業前に行って、
予約取れた時にはホッとしました。


何だか、この1週間は大掃除のせいで怒濤でした。
ピアノのMid termと重なってくれたせいもあって、
前半の記憶はほとんどありません。

しかしそんな余韻に浸る間もなく、
Grammarのクラスの宿題が断然増えました。
先生がエンジンかけたようです。
噂によるとウチのクラスの先生は、1コ上のレベルのクラスでは
毎日(ここ強調)エッセイの宿題を出していた強者らしく、
多分今まで宿題を小出しにしていてストレスだったろうなぁ、
などとどうでもいいことを考えてしまいました。
(毎日20〜25人くらいのエッセイ、採点する方が
 大変だと思います。)

そんなわけで、真面目にやっていたらいつもではあり得ない時間に。
おお、何だかアメリカの学生らしくなってきたじゃん?
しかしこれでクラスメートの何人がドロップアウトするのか、
などと考えてしまう勉強量でした。
ちなみに私は大丈夫です。勉強好きなんです。
あきれてしまうほどに。ええ。




<< past will >>
いただいたメールへのお返事は日記下部にてさせて頂きます。

※メアド無記入希望の方はaaa@aa.aとコピぺしてドウゾ。

admin|秋津|ウェブサイト
動作環境:1680×1050 フォントサイズ:中
Copyright(c) 2004-2008 Ivan Akitsu All rights reserved.