ホンジツノアキツ。 >>new>>index>>about>>antenna
<< past will >>

2004年10月09日(土)[こんな1日。+腹をこわしました。(再up)

・昨日深夜、P氏とメッセをしていたらものすごく眠くなり、
 ウェブカメラつけっぱにしたまま寝、3時間後に起き、
 「だめだ、眠い」
 と言うことになり、また寝、朝に起きてようやくマトモに会話(日本は深夜)、
 結局今度はP氏がぐだんぐだんになってメッセ終了。

・昼前に突然髪が切りたくなり、すきバサミでじゃきじゃき切っていたら、
 どことなく失敗の匂いを感じ美容室に予約のTELを入れる。

・プリペイド携帯のキャッシュバックに手違いがあったらしく、送り返されてきた
 書類を持って買った店へ走る。(チャリで)
 ※ハウスメイトのJに風邪薬のお遣いを頼まれる。

・携帯の店へ行ったら、電話会社の勘違いだったと言うことらしく、もう1度送れとのこと。
 ★「こんなことは今まで1度もなかった」と店の人。
 私のアメリカ生活には前代未聞の不祥事がつきもののようです*
     *渡米初日に語学学校の迎えが来なかったことも、
     「こんなこと今までなかった」ことだったそうです。

・紀伊國屋で髪型の本を漁る。ショートヘアだとどうしてもメンズの本に目が行く。
 ムビ☆を何か月分か立ち読みしてしまい、豆さんの注目度に驚く。

・Jに頼まれた薬を買う。

・プリペイド携帯のキャッシュバックのため、もう1度書類を送ろうと郵便局へ。
 切手代がいくらかわからず、その辺にあったはかりで重さを量ったら、
 37¢と出たので37¢の切手を貼った。
 けど、前に送った方の封書を見たら、49¢の切手が貼られていた。
 どっちが正しいのか…?
 足らなくても配送しておくれ、USPS。既に2度送っているのだから。

・帰宅。
 Jに薬を渡そうと思ったら、寝ているのか返事がないのでしばし放置。
 腹の調子がおかしかったのでビール酵母(錠剤)を飲んでシャワーを浴びたら、
 腹をこわしました。

 さすが食物繊維…!!



-------



前代未聞、またしても発覚。
私のChecking AccountからATMで貯金した1050ドルが消えました。

銀行からの封書と、ホストマザーが家賃のために切ろうとした私のチェックに
不具合が生じたことで発覚。

ホストマザー曰く
「こんなこと初めてだわ」

あぁそうですか…!
でもその台詞、人の口から聞くのは3回目です…えぇ、それって前代未聞じゃないよネ…。
幸い領収書は残ってたんで、月曜早々銀行直行です。

なんつーか、もう
「I'd never heard before.」
って台詞は聞き飽きました。
慰めになりゃしない…!




<< past will >>
いただいたメールへのお返事は日記下部にてさせて頂きます。

※メアド無記入希望の方はaaa@aa.aとコピぺしてドウゾ。

admin|秋津|ウェブサイト
動作環境:1680×1050 フォントサイズ:中
Copyright(c) 2004-2008 Ivan Akitsu All rights reserved.