ホンジツノアキツ。 >>new>>index>>about>>antenna
<< past will >>

2004年05月25日(火)[食わず嫌い王(逆シャア・前編)

母親の影響(というか強制というか)で、毎週月曜9時から『愛し君へ』を見ています。

日本のドラマなんてー、とついつい思いがちなんですが、なめてた割には毎週1回はウルッとしてます。

いやー、八千草薫が泣かせるのですよ!
こう…実際にいそうな田舎のお母さんな雰囲気が!!
田舎から出て行く身としてとても身につまされる図が毎回出て来て、
でもそれが嫌味がなくて泣かせるのですよ!

おじさんたちのアイドルは伊達じゃないな。
ドラマも、ちゃんと見れば面白いんだなぁと実感します。




逆襲のシャアを観てみました。

初代ガンダムを未見、Zガンダムは流し見で最終回まで見切れなかった分際で、
逆シャア。
見ててかなり楽しかったです。

やっぱシャアかっこいいな!!
たまらん!
クワトロ・バジーナの頃が好きなんだけど、
逆シャアでの彼は確かにかっこいい。

オトナの色気ですな。
そんで同じくオトナなナナイ姐さんも大好きだった。
バスローブ姿とかタマランです。

ナイスなキャラも満載でした。
私の中では、ダントツでクェスです。
なんかロザミィを思い出しました。ロザミィ…さよならロザミィ…

ギュネイもなぁ…、最期のセリフが「なにぃ!?」って、
何だかとても不憫ですが愛しやすい。

ギュネイのモビルスーツ、ヤクト・ドーガは好きでした。
あとνガンダム出た時はやっぱかっこいいと思いました。
何か血が騒ぐって云うか。

そしてサザビー
Zガンダムで百式を見るまでは、
ガンダムを未見の頃にスタイルだけで選んで、自分的ナンバーワンでした。

やっぱり動いている絵を見ると、サザビーもかっこいいなぁ。
赤いしな!!


もう少し続きそうなので、そちらは明日書きます。




※逆シャアを見て日常的に使いたいセリフ

       散々討論(もしくはケンカ)した後で、
       そうかい!
       とか云ってみたい。



<< past will >>
いただいたメールへのお返事は日記下部にてさせて頂きます。

※メアド無記入希望の方はaaa@aa.aとコピぺしてドウゾ。

admin|秋津|ウェブサイト
動作環境:1680×1050 フォントサイズ:中
Copyright(c) 2004-2008 Ivan Akitsu All rights reserved.