うさくらの日記
INDEX過去未来


2009年12月21日(月) 悲しい出来事

会社でお昼休みになると、お弁当を食べつつネットを見るのが日課になってます。
(本当は私用ネットはダメなんだろうけど・・・)
その時に、毎日欠かさずチェックしているブログがあります。
もーと同じホルスタイン柄で、もーよりも大きいホーランドロップの女の子ポコちゃんと白くて美人なネザーの女の子ひなちゃんのブログ。
飼い主さんとは一度偶然うさフェスでお会いしたことがありました。
いつもふたり仲良く寄り添ったり、一緒にごはんを食べたりほほえましい写真を見て癒されていました。
ところがポコちゃんが体調を崩し、ごはんもお水も受け付けなくなってしまいました。
うさちゃんが一日食べられないだけでも命に関わること。
それでもポコちゃんは7日間も頑張りました。
今日いつものようにお昼休みにブログを見たとき、ポコちゃんがお月様へ旅立ったことが書かれていました。
あまりにショックで、給湯室で思わず泣いてしまいました。
さくらと同じ8歳。
とても優しいパパとママから愛情たっぷりもらって、とても幸せな兎生だったと思います。
ポコちゃん、今までありがとう。



うさくら