先ほど最終話までたどり着きましたガンダムシード。 ただいま夜の3時です。←アンタ何やってんですか
お気に入りキャラがイマイチ決まらないまま観ていたシードですが 一気にヤツが自分内トップに躍り出ましたよ。
イザーク・ジュールめ…!
あの子観ててせつない(きゅん) ディアッカとアスランよりよっぽどプラントに対して真剣じゃないの。 母を想うゆえに母上に対して言いたいこと言えずに もごもごしちゃうイザークに萌え…。 母上に頬チュウされるシーンでやられりですよ。 息子の方が背が高いのね!ギー。←萌え過ぎてハンケチを噛む そういえばなんかうやむやで終わっちゃったんですけど イザークの母上はどうなっちゃったんですか。 母上が捕らえられたなんて知ったら イザークがどうなっちゃうんだろうとか考えたら いても立ってもいられないですよ(落ち着けよ)
それはそうとシードは涙の大安売りですね。 ガンダムWも「あんなのガンダムじゃない」と散々言われてましたが シードも負けてませんね。 キラのセリフがポエムのようだ…。
|