「僕と、生涯をかけて恋愛してください。一緒に幸せになりましょう」 「・・・・お供します」
今日、何回も何回もテレビで見た、陣内智則さんと藤原紀香さんのプロポーズのやり取り。
言われてみたかった、こんな言葉(泣)
いや、自分が言われたプロポーズはそれはそれでもちろん嬉しかったんだけど、ぶっちゃけ、結構ありふれたと言うか、まぁ普通の言葉だったので・・・・。
また藤原紀香の返事がいいよね。2人での会見の様子をテレビで見てて思ったんですが、意外に・・・と言うとちょっと違うか、予想以上に古風な女性みたいですね、藤原紀香という人は。
でもとにかく、2人とも本当に嬉しそうで、やっと公にできるという喜びが全体に現れてて、見てるこっちも顔がほころんでしまう会見でした。おめでとうございます♪
そういえば挙式は2月17日って言ってたけど・・・・次郎君の友達の上津さんもその日じゃなかったっけ?
|