| 2005年01月24日(月) |
私に今できる事を頑張るしかない。 |
昨日の堂本兄弟がさとう珠緒だったんですよね。番組自体は好きなんだけど、さとう珠緒が最近苦手なので見なかったんですが・・・・・
なんか今日いろんな人の日記を読んだら結構面白かったようで、見ればよかったかなとちょい後悔。珠緒のやり過ぎっぷりに引き気味だったというキンキはちょっと見たかったかも。
っつーか、さとう珠緒は昔からあんなんだった?あそこまで極端じゃなかったような気がするんだけど・・・・・『同性に嫌われる女性タレント』として名前が挙がり始めてから、ちょっとわざとらしくなってきた。っつーか、さすがにあそこまでやっちゃうとオトコも引くだろ、みたいな。
とりあえず目の前で 「プンプン!」 なんてやられた日にゃぁどうしていいかわからなくなりそうです(苦笑)
夜、次郎君と電話で話す。今週末は衣装の採寸に行けるかな〜と思ってたんだけど、どうも無理っぽい。本人も思った以上に忙しくなっちゃったみたいで、正直ビックリするぐらい声が弱ってた。
電話を切る時に 「じゃぁ頑張ってね」 と言われたので 「っつーかアナタこそ頑張って」 と言ったら、いつになく弱った声で 「・・・・・もう1回言って」 「・・・・頑張って、本当に。でも無理しないでね」 「・・・・・・“アナタならできる”って言ってくれない?」 「大丈夫!次郎君ならできるよ。今までだってなんだかんだ言いながらもちゃんと全部こなしてきたじゃん。できるよ、大丈夫」
次郎君がこんなふうにストレートに甘えるのは初めてかもしれない・・・。それぐらいいっぱいいっぱいなんだ。会いたいって思ってるのはきっと私だけじゃないよね?そう思ったらなんか泣きそうになってしまった。
とりあえず明日の夜ちょっと帰ってきて、そのまま2日ぐらいは熊本にいられるんだって。できれば明後日の夜に会おうという事になりました。でも今会ってもHできないんだけどなぁ(悔)
|