F川雄大様を麗しの君だと本気で思ってる人がかいてる日記

2008年06月04日(水) でも実物のテンションは6年前と変わってません




また日記書かなくてすみませ…

ここ最近の私↓

・乙女的恋革命ラブレボとやらをやってみた
↑神城先輩がかなり好みすぎる件について
・テニミュダブルキャスト来たギャー
・つ か 青 学 5 代 目 っ て
5代目不二は誰ですか誰がやるんですか?!
・素行が変な子じゃなければどんな子でも良いです…と、跡部の騒動みてて思いました…
・てか降板ってすげいね!!
・今週のジャンプ
・4・5代目の不二周助役は調整中です
・4・5代目の不二周助役は調整中です
・4・5代目の不二周助役は調整中です
・4・5代目の不二周助役は調整中です
・4・5代目の不二周助役は調整中です
・4・5代目の不二周助役は調整中です
・4・5代目の不二周助役は調整中です

・5代目の不二周助役は調整中です


・なまちょまええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ?!?!!?!?!!?!!!!!?!?!?!!?
・ゆ、雄大様まで調整中なの?!!?!!?なんで!?!?!?なんで?!?!!?!?!キエエエー
・これで…雄大様…でないとかに…なったら……私…
・↑この発表が出たときリアルで無気力状態に陥りました
・お…お願いします……雄大様…テニミュに出てくださ………
・なきたい
・でも公式で跡部は調整中ってなってて雄大様のお名前は4代目の所にのってらっしゃるから
出るのかな…大丈夫なのかな……
・はやく…なんでもいいから…ひと思いに……出るか出ないかズバッと……

・そんな中グッカムとかいう雑誌で雄大様と渡辺君が相性診断とかやってて素で吹きました
・所詮腐女子ですごめんなさい
・しょっちゅうお泊まりしてるとか
・所詮腐女子ですごめんなさい

・新しい氷帝の岳人の子が可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
・新しい氷帝の子達にも頑張って欲しいです。

・コミックス最終巻買いました!
・これでほんとに最後なんだ…と思ったらそれだけで泣けてきました

・どうでもいいけど先日21歳になりました。
・15の時からやってて6年?!とか思って青ざめました。

で雄大様出るのでないのどっちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!?!?!!?





ラブレボはふっつーに面白かったです。
とりあえず神城先輩は私ホイホイですねわかります

だって何あの私の好みの集大成っていうかモロ不二
神城先輩に「君はいけない子だね」と言われた瞬間本気で動揺しました。本気でキョドってました。本気で興奮してました。きもちわるいです。

わたし大好きなんだよねそういうセリフ…もうめっちゃ歯の浮くようなセリフ…
不二にも言われてときめいたのが
「いい子だね」(学園祭)「ようやくお目覚めかい眠り姫?」(R&D)だったよね…

ドキサバは特になかったなぁそういえば
ドキサバは不二ルート最後の方が怒濤の展開過ぎてポカーンだったし
そういやドキサバプレイ日記…(グサッ


ラブレボDSでやったから声入ってなかったんだよねー
神城先輩のために本気でPS2版かPC版買って来ても良いと思ってしまった

ミュージカルラブレボをやったら神城先輩の役は雄大様に決定です絶対はまり役だよ死にそうだし!!!!!!(ものすごい誉めてる


神城先輩昔テニスやってたんだってよ!!!!!!!!!!!
それなんて不二




コミックス最終巻は…なんかもう…そうか…終わりか…みたいな……
私この辺確か岳祭でテンパってた時期で全然ジャンプ読めて無くてさー

とりあえず幸村が強すぎて吹いた
くっそ強すぎるだろアレ!!!!!!!!!まじもう爆笑しちゃったよ強すぎて

五感奪うとかどんなテニスすれば五感奪えるんだよ……強すぎるだろ…



でも王子の「テニスって楽しいじゃん」ってセリフ見たとき本気で涙出てきました。

そうだよ…テニスって楽しいんだよ……
なんかもう上手く言い表せないけどテニスの王子様の真理を見たきがした

テニスって楽しいんだよね…私もテニス楽しいもん…
どんなことがあっても嫌いになれるわけない!
私に起こった例で話せば映画のダフのアレとか侑士のシングルスとかだけど
その当時は辛かったけどさ でもテニスが楽しいから テニスが好きなんだよ!

本当に私テニス好きだわ改めて思った
私テニス大好きー!!!!


とにかく許斐先生には改めて連載お疲れさまでした。大好きです愛してます私の神結婚してください(?!
許斐先生の写真集とDVDの発売を凄く楽しみにしてます。出ませんか。そうですか。



あーでなんかしらないうちに21歳になりましたーおめでとう私ありがとう私

えーまあ上にも書きましたが6年…6年って…赤ん坊が小学校入学しますよ…
そんだけ長い間書き続けていられるのはほんとコレ読んで下さってる皆様のおかげで御座います有り難う御座います!!!!!!!!


この6年という月日は、私にとっては思春期まっただ中の年月でした。
昔の日記読み返すとそれはもう顔から火が出るどころの騒ぎじゃなく凄い恥ずかしくて、ほんともう良くこんなん書けたなと自分でも思ってしまうくらいです。

そう思うということは、私は良い意味でも悪い意味でもこの6年で「変わった」のだと思います。
正直な話、昔のようなテンションで日記書け!って言われても今の私には無理です。


でも、私の日記を読んで笑って欲しい、これだけはずっと持ち続けています。


だからあーなんていうんだろう、私は変わっても私は変わってないよ!(?)っていう…
これからも面白いこと書き続けていられたらいいし、それが皆様にとって面白い、と思っていただけたのなら私は本望です。


あーそんなこんなでなんか凄いこの日記やめます的な流れですけど普通にやめません(笑)
いやもうテニスへの愛を再確認してしまったので無理でーす


えっとこれからもひなとひなの日記を宜しくお願いします。
出来ればサイトも宜しくお願いします(…



で雄大様でるのでないのどっちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい??!!?!


お拍手ありがとうございます!

>ゆきかさん
ですよねー 雄大様=美 ですよねー
まじホントあの人何…ていうか人か…人類かあれは…マジで人類?美を司る精霊とかじゃないんですかね…マジで…

←若気の至り 人生の分岐点 大人の階段→ 写真 お絵かき日記 お家 メール