F川雄大様を麗しの君だと本気で思ってる人がかいてる日記

2008年06月09日(月) やたー!




がっこうのかだいがおわらなくてふつうになきそう

なんで3ねんにもなってあさっぱらからがっこうにいかないといけないのか
インターフェイス?なにそれエヴァですか????
インターンってなんですかエントリーシートってなんですかたべれるんですか


こんばんはひなです。現実逃避中です。
えとオフラインてきなおしらせ

夏コミ受かりました! 金曜日 ヤ-04bです!

今年ジャンプ1日目とかチケット届いて初めて知りました。超ビビりました。
何年ぶりだジャンプ1日目って…

せっかくの夏コミなので何か出したいです。
氷帝ミュのレポとかじゃなくて忍岳を出したいです。
氷帝のレポでてたら笑って許して下さい。


ギアスもボカロもとりあえず1日目ってことはまず無くて素で凹みました。


あ、であとグッコミ!グッコミも出るっぽいです!
「カナリヤは言いました。」さんのスペースに転がり込んで出す予定です。






ボーカロイド本を










とびこさんがグッコミボカロで申し込んだというので「遊びに行っても良いすか?!」といったら「むしろひなも描けばいいじゃん」と言われたので
描きます \(^o^)/


今猛烈に鏡音レンきゅんの特訓しています。あの髪型人外過ぎて泣けてくる



さて現実に戻るとします…いやもうこんな調子で課題だされたら普通に原稿むりなんだけど…死にたい…締め切りっていつ…



おはくしゅありがとうございます!

>ゆきかさん
ありがとうございますー!5年とか…なんか逆に申し訳ないです……本当にありがとうございます…!成長を…見守っていただけて……
最初「なんでいきなり小説!?」とか結構とまどったんですが(笑)感動しました!!てかあれ漫画で読みたいですよ漫画にいつなるんですかね?!(なりません)てか不二が初めて公式で女子の憧れ的存在に書かれていて素で興奮しました。不二ちゃんとテニプリ世界でもモテるのね…!
ね!!!!!!!雄大様はでるのでしょうか私も多分平気だと思い、たい………平気、ですよね……まじ雄大様出ないとか個人的に夏のミュの魅力半減ですよ…(残り半分は塁斗様)

6日22:45>おかしいですか?!…そうですね、改めて考えるとオカシイですねその二つが同列って…話の次元ちがうしね…
私の中ではかなり同列むしろ侑士のシングルスの方が上なんですけどね!!(笑)今考えるとなんでシングルスだけであそこまで凹んでたのかかなり理解に苦しむんですがあの当時の私の凹みっぷりハンパ無かったのは今でも鮮明に思い出せるので…懐かしいです。今となっては良い思い出です(笑)

←若気の至り 人生の分岐点 大人の階段→ 写真 お絵かき日記 お家 メール