F川雄大様を麗しの君だと本気で思ってる人がかいてる日記

2008年02月19日(火) ここで僕らは出会ってしまった




出会ってしまったのか………


不二と手塚のデュエットです。こんばんはひなです。
とつぜんだけど岳祭の等身大ポップネットに上げるのやめてください…。お願いします。

で、不二と手塚のデュエットです

まじ5年くらい前から待ち望んでいたことがついに現実になる時がやってきた(風の旅人とかあったけど


なんかもうこれ出るから私何もやんなくて良いですか…的な気分になる(…
だめですよねってか一番なんかしたいのは私…だって4年に一度だもん…しかも4年に一度を2回目ってどんだけだよっていう…



とりあえず岳祭が終わった今、私はコレと3月20日に雄大様と握手出来る日の為にいきてる…
雄大様と握手するためにばーちょんのDVDもお買いあげした私…もうだめです…ここまで来たら4ショットポラの為にお米兼崎君のDVDも買うべきか…

でもさぁ…ポラとかいらないもん…
でも雄大様が写ってるお写真は欲しい…むしろ私いらないんで3ショットでお願いしますと言いたい…
身長が180cm以上の巨体に囲まれたくないよ…私それ小人じゃん…ホビットだよホビット…


だだだだだだって雄大様と握手とかマジ狂ってる!!!!!私が!!!!!わたしが狂う!!!!!
な、なにいえばいいの!?!!?!?「今世紀最大の美形ですね!美の神ですね!ゴーストスイーパー美神って呼んで良いですか?」とか言えるわけないだろ!!!!!



雄大様と渡辺君が対談してるヒーロービジョン買って来てヒャッホイしてたのは私です。所詮腐女子です。雄大様が渡辺君を「大ちゃん」と呼んでいたのにうっかり萌えました。腐女子です。




あーなにしよう…29日…

←若気の至り 人生の分岐点 大人の階段→ 写真 お絵かき日記 お家 メール