F川雄大様を麗しの君だと本気で思ってる人がかいてる日記

2008年02月29日(金) 世界中の誰より




不二お誕生日おめでとうーーー!!!!!


ああああああ29にちおわるし!!!!!こんばんはひなです!!!!
散々悩んだあげく一回しか更新できないとかorzほんとすみませ…


サイトのトップは5年不二好きだけど、初めてさせた表情。めっちゃ笑ってる。

不二って絶対めっちゃ笑ってピースなんかするキャラじゃないとおもうのね。
でもそんな不二にそういうことをさせることが出来るのは、多分青学のテニス部の連中だけなんじゃないか、と思います。これから先不二が大人になっても、不二を本気で笑わせたりできるのは、この子達しかいないとおもう。
それだけ中学の友達って凄い存在だと思うのね。

なんで隣が菊丸かというと不二に笑顔でピースさせあまつさえ肩くめるのってこいつくらいしかいないんじゃ…という私的概念に基づいたためです。
菊丸をカラーでかいたのは実はテニスはまって初めてです…ど、どんだけー



閏年生まれを2回もお祝いできたこと、すごくほんとに嬉しいです。
嬉しいんだけど更新が追いついてなくてすみませ……

なんかもう知ってるよ!とか思われると思うんですけど、
私ほんとにほんとに不二が大好きで大好きで、それははまったときからずっと変わらない気持ちです。
はまった当初と同じくらいもしくはそれ以上の気持ちを持ち続けていると思っています。


不二がこの世に生まれてきてくれて本当に嬉しいです。
だから許斐先生は偉大です。


生まれてきてくれて有り難う不二。



2012年、世の中がどうなってるか、私がどうなってるかわかりませんが、どのような形であれ、私は不二を変わらずお祝いしたいと思います。

←若気の至り 人生の分岐点 大人の階段→ 写真 お絵かき日記 お家 メール