F川雄大様を麗しの君だと本気で思ってる人がかいてる日記

2007年11月16日(金) プロポーズばんざい





六道骸のキャラソンが酷すぎる件について


なんかこの前ちょろっとサビの部分だけ聞いておったまげて、リボーンとかぶっちゃけディーノさんが出てくる所くらいまでしかまともに読んでないんですが、買って来てしまいました、骸のキャラソン。


ク・フ・フー♪ ク・フ・フー♪ クフフのフー♪とか
テニスの眼鏡の歌より
酷い

(骸さんが好きな人すみません)


なぜにサンバ?
なぜにサンバ???????


妹に「骸はサンバが好きなの?」と聞いたら、「本編で骸がサンバが好きとかサンバに因縁があるとかそういう記述は全くない」とのことで、ますます謎が深まりました。

ミュージカルリボーン(略してリボミュ)がやったら黒曜の校歌はこれで良いと思います。みんなでサンバ踊ればいいと思います。



あああなんかここへ来てリボーンのキャラソン買うとかマジ人生ほんと何が起きるかわかりませんね!(爽
さてそんなこんなで骸が気になる綾瀬ひなですこんばんは。ここへ来てリボーンへの分岐点とか正直遅すぎます。

リボーンだったら絶対 ディーノ雲雀が好きだと思うんですけど それ骸関係ないじゃん…






てかてか骸じゃなくて!!!!いや骸も結構重要なんだけど骸じゃなくてそうじゃなくて!!!!!!!!!!!!!



この大会が終わったら

僕と勝負してくれるかい?

















































大学の生協で立ち読みする気満々で向かい、しかし例の見開きプロポーズページで時が止まり、気がついたらレジでジャンプの会計を済ませていました。

見た瞬間興奮のあまり逆カプにも関わらずとびこさんに「プロポーズキター」とかいう主語がないメールを送りました。誰とも言ってないのにわかってくれたとびこさんはさすが3年来の友人です。




だ、だって手塚にテニスの試合を申し込むとかまじプロポーズ意外の何物でもないよ?

手塚にテニスの試合をだよ?
あの手塚にテニスの試合だよ?????

これを これをプロポーズと言わずになんという




ていうかこのセリフをどれだけ待ったと…思って…5年…5年くらいまったさ……不二塚を好いて5年…やっと…やっと…!!!!!!!!!


ありがとう許斐先生………もう…私は感無量です…




どうぶつの森はこつこつやってます。この前スパークから写真もらっちゃった!!!!!!!!いやっほーいスパーク可愛すぎるだろ!!!!!!
自分他の住民とスパークとの愛情の差が激しすぎます。
スパークには毎日お手紙かいてます(…



おはくしゅ有り難う御座います!


9日7:51>まじっすかお兄さまが!!!(爆笑)あやうくお兄さまとネタかぶりするところでしたよ!!!あぶねーあぶねー
でも「きむらたくや」は一度は試してみたくなる魔法の名前です、よ…!!

>天宮さん
アンインストール曲はすきなんですけど、ぼくらのは一回も見たことありませ…(殴)私もカラオケ行ってもテニミュしか歌いません、てかリアルにテニミュしか聞いてないのでテニミュしか歌えません、が正しいです(…)でも最近は色々なアニソン(…)も聞くようになりました!

←若気の至り 人生の分岐点 大人の階段→ 写真 お絵かき日記 お家 メール