F川雄大様を麗しの君だと本気で思ってる人がかいてる日記

2007年12月01日(土) 熾烈!女の以下略




あらら気がついたら12月ですね



この間までインフルエンザではない謎のウィルスに犯され39度の熱が出て倒れてました。
今はもう平気になりましたが…みなさまもお気をつけ下さい!


あ、あとオンリーのはなしになってしまって申し訳ないんですけど、
30sp上回る募集を頂きまして、ほんとうに有り難う御座います…!
アンケートとかめっちゃニヤニヤしながら読ませていただいてます。

絶対来て損はさせないオンリーにしますので(言った)是非来て下さいっ…!!




どうぶつの森はこそこそやってます。
相変わらずスパークにめろめろです。かわいすぎる…!

しかしこの前スパークに「俺はきむらに長くとどまりすぎたかもしれねぇ、だから出ていくピカッ」と言われ、顔面蒼白になりながら全力で引き留めました。


ネットで村人を引き留める方法とかを漁りながら全力で引き留めました。その日スパークに多分100回くらい話しかけた

次の日祈るような思いでプレイしてみたら、スパークはとどまってくれていて、リアルで泣きそうになりました。



そんなおり他の村人から、「スパーク君とビアンカちゃんは文通してるんだよ」という情報を教えて貰いました。
(※ビアンカ=犬(狼?)の村人)


わ、私のスパークと文通ですって?!!?(開眼)


ふ、ふざけるなっ!!(ガタッ)(久しぶりに使った)誰に断って私のスパークと文通してんだよ!!!!!
許さない…あの女許さない…



と、いうわけでビアンカに抗議の手紙を出すことにしました。↓

誰がツンデレしろと



ツンデレという萌え要素もふまえた私に叶うと思って?!?さあ早いとこスパークから手を引きなさい!!!!!!
しかしこれに返ってきた手紙は「あたらしいふくがほしいわ」とか全然見当違いな返事で戦意喪失しました。くっ、やるねー…



さて明日はるいとさまをみてきます!冬の妖精…メルティキス………(ばか

←若気の至り 人生の分岐点 大人の階段→ 写真 お絵かき日記 お家 メール