F川雄大様を麗しの君だと本気で思ってる人がかいてる日記

2006年03月07日(火) ちゃんとヒトだと思ってます




るいとさま


ついかこうえん




あた  った
















mu ri







いいいいいいちにちににににに二回も塁斗様とあくしゅとか
ななな 何 清水の舞台?(?


そうとうむりだけど、でもやっぱり相当嬉しいのです。思わず道ばたでスキップしそうになった!!!!


るいとさまは妖精ってか光。むしろ神?てかアレアレ、救世主(メシア)?
シャイニング・ゴッド・フェアリー? ???


ルイルイ=妖精さん、ティンカーベル
るいとさま=救世主(メシア)、シャイニング・ゴッド・フェアリー


いや、違う…輝く虹色の雫?妖精さんの夢とかじゃない?!幻想とか!

てか癒しの光?それはすなわちムーンヒーリングエスカレーション?
ルイルイヒーリングエスカレーション
そんなエスカレーションるいるいと握手したらきっと私灰になる。

何でムーンフリスビーだったのにアニメだとムーンティアラアクションになったのだろうか


今日はバイト上がりに仲良しS田さんとご飯食べに行ったのですが
妖精さんがね、妖精さんがね、ばかりいっていたら「終わってる」みたいな目で見られました。



うん なんつーか 私は しねばいいとおもうよ(笑顔)
だめです 根暗だから


今日の日記のタイトルはルイルイのことです。

←若気の至り 人生の分岐点 大人の階段→ 写真 お絵かき日記 お家 メール