F川雄大様を麗しの君だと本気で思ってる人がかいてる日記

2006年03月04日(土) 学プリ日記不二編その7〜たこ焼きフォーエバー〜




三月ですね!!!!
周りの子が次々と卒業していってなんだか羨ましいような「私まだ高校生!」と浮かれていられるようなそんな気分です。
私スッゲー遅いんだよね卒業式…24日なの。あと20日ほど高校生!!


あれだよね、るいとさまはもうね、純粋無垢の汚れ無き希望の光だから。ウヘウヘえへへ




はい今日はためにためていた学プリ日記の続きを書きます!!



不二といちゃついてる間に学園祭の準備も無事終わり、慰労会です。
プールで慰労会だそうです。プールとはまた可愛らしいです。でもその実体は全然可愛らしくもなんともない


まぁ不二に話しかけるがな!!!

水着は持ってきましたか?と聞いたところ(なんかいつぞやの国光を彷彿させる…)(水着は持ってきたか!)(水着ふぇち国光)(素潜り名人)

不二「うん、持ってきたよ、クラシックパンツ」
綾瀬「クラシックパンツ?」
不二「ふんどしのこと」

ふんどしきたあああああああああああ

やっべ!!!ふんどし不二とかやっべ!!!格好良すぎる!!!惚れる!惚れた!!!!ふんどし!!!めくりたい!!ふんどしめくり!!!ふんどしめくり流行るよふんどしめくり!!!!(流行んない)


…あれ、ふんどし不二って、私いまふと思い出したんだけど

>2004年5月13日の日記
不二はふんどしで汗を飛び散らせながら
「キエエエエエエー!!」とかシャウトして
『手塚★ロンリネス』って曲でデビューしてればいいんだよ・・・!!



私の長年の夢が かなっっっっっっったーーーーーーーーーーーーーー


綾瀬「えええー?!不二先輩、ふんどし…?!」
不二「そんなに驚かなくても…冗談に決まってるじゃないか」


長年の夢は もろくも崩れ去った
人の夢と書いて儚いと読む。



綾瀬「あ、そ…そうですよね。あーびっくりした」
不二「それより僕は君の水着の方が気になるね」

セクハラはよくないと思います!



綾瀬「えっ?そ…そんな、私はいたって普通の水着で…」
不二「クスッ…冗談なのに」


お前1回の会話で何回冗談言えば気が済むんだ。ちょっとは控えろ。





さて慰労会本番です。

跡部「今日は学園祭準備の慰労もかねて水泳大会を開いてやる」


ドキッ★男だらけの水泳大会!!ポロリもあるよv

たまらんなぁ!!!!!!!!!!!



なんかアレを思い出しました。映画の。跡部からの贈り物。(えちぜーん!こっちだー!)(ぶ・ちょ・おー!)(リョ塚☆彡)

忍岳がちょこっと会話したのでもう満足です。


水中騎馬戦にでてる不二先輩を応援します!!


綾瀬「ふじせんぱーい!不二先輩がんばってー!」
剣太郎「おっと、青学サイドからひときわ大きな黄色い声援が!不二さんへの熱いエールです!」
はっず!!!私はっず!!!!!!

剣太郎「おおっと!不二さんの動きが加速したっ!普段は閉じられてる目が開かれているーっ!」
樺地「彼は…本気を出しています」

えええええまじで

てか黄色い声援で本気出す不二とかちょっと可愛いじゃねーの!!!!
だってさ、これ好きな女の子の前では良い格好したいっていう心理でしょう?なにそれ!!!!!!!!!かわいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!不二かわいい!!!!!!!!不二ったらかわいいんだから!!!!!!!!もう!!!!!!!!
多分手塚に応援されたらきっと不二は硬直して動けなくなると思う。



そしてどうでもいいけど音声で「ふじさん」と言われると、やっぱり山ですね。富士山。


結果は不二が優勝です。なんか不二が優勝とか面白いです。(何で

綾瀬「やった!優勝ですね、先輩!」
不二「ありがとう。君の声援が力になったよ」


なんだこのアンパンマンが言いそうなセリフは!!!
フジパンマンか?!!フジパン本仕込み
不二のくせにすごい正義の味方っぽいセリフはきやがって!!!!

てか素でこんなこといわないよな普通…「君のおかげだよ」ならまだしも…
なんかあれなんだよな、言い回しが古いんだよねきっと。




さてそんなこんなで学園祭当日です。

最初は一人で回ります。目的地は当然たこ焼き屋。(当然でしょう)(ひよしん)


綾瀬「あ、たこ焼き屋!くださいな」
向日「いらっしゃい!どれにしましょう?」


ウギャアアアアアアアアアアアアアなんて可愛い子!!!!!!!!!!!!!!!

岳人の登場で大喜びしてるあたりもはや不二プレイ日記と名乗る資格は無いような気がしますがこれは不二のプレイ日記です。(言い張った

てか丁寧語の岳人かわいいよ!!!なに丁寧語とかつかってるのがくとなのに!!!!岳人岳人岳人丁寧語の岳人ときめく!!!!

綾瀬「え?あ、種類があるんだ」
向日「これなんか俺のお勧め!」

それください



それを

それを100個ほどください
真顔で言う

それを100個ください






綾瀬「え、なに?」
向日「納豆入りたこ焼きっ!」

それください



それを

それを1000個ほどください
真顔で言う

それを1000個ください





忍足「岳人!自分、また勝手なモン作ったな?やめいゆうたやろ!」

ヒッ









向日「うわっ!侑士、いたの?」
忍足「いたの、やないで。勝手なことすんなゆうたやろ」
向日「いーじゃん、別に」


あの しんでもいいですか

綾瀬「あー…、もめてるようなので失礼します」
お 幸 せ に …





さてその後不二のまるでジャニーズのコンサートのようなステージを見た後は、不二と二人で学園祭を回ります。


行き先はたこ焼き屋を回ったらあとはもう行くところがないゴージャス喫茶でしょう。イヤッホーゴージャス!



跡部「よう。不二か。よく来たな」
不二「跡部、この喫茶店は君の趣味かい?」
跡部「ああ、そうだ。どーだ、なかなかのもんだろう」


不二「うん、すごいよ」


なんか最も的確な感想を述べやがった

跡部「ほぅ…見る目があるな」

爆笑
そういうわけじゃねぇよ!!!!
…いや、不二のことだからそういう「凄い」なのかもしれない…


てかこれこういう他校の子同士の会話がすごい楽しいです。原作じゃ絶対ありえない組み合わせの子が話したりすると楽しすぎて目眩がします!!



次は不二に連れられてルドルフの喫茶店に行きました。b>喫茶店ばっか行ってんな


観月さんと一触即発っぽくてはらはらです。

不二「ああ、一つだけ注文が在るんだ」
観月「はい?」

不二「ウェイターは裕太にやってもらえないかな?」


不二酷すぎる



さてご希望通り裕太がやってまいりました。
裕太をからかって遊ぶ不二。
そんな裕太を見ていて、「なんだか自分の扱いと似てるなぁ」と思う私。
そう思ったら裕太を他人とは思えなくなってくるのです。

綾瀬「私…なんだか弟さんが他人とは思えなくなりました」


不二「クスッ。じゃ、裕太のお姉さんになってくれるかい?」
























綾瀬「え?えーと…えっ?!」
不二「クスクス…冗談だよ」


だ、だと思ったわよ!!!べ、別に真に受けたりなんかしてないんだから!え嘘プロポーズ?!!?!??!なんて思ったりしてないからね!!ふん!!



さて裕太ともそろそろお別れの時間です。

裕太「兄貴…」
不二「ん?」

裕太「彼女…泣かせるなよ」
ギャー裕太なんか言っちゃったー!!!!


うっは!彼女…泣かせるなよ だって!!うっは!!うっは!!はずかし!!誰が恥ずかしいって私がはずかしい!!!たかがゲームなのにね!!なにはずかしがってんだか!!バーカバーカバーカ!!

不二「ふーん、裕太…いうね」
裕太「う…あ、いや…」
不二「大丈夫だよ、そんなことは絶対ないから」
綾瀬「え?」
不二「さ、行こう。他も回らないとね」





今回はここまでで…。次がいよいよラストです。
学園祭2日目不二の告白そして伝説へ―です。

もう少しお付き合いいただけたら嬉しいです。

←若気の至り 人生の分岐点 大人の階段→ 写真 お絵かき日記 お家 メール