F川雄大様を麗しの君だと本気で思ってる人がかいてる日記

2006年02月28日(火) 4年連続の快挙




はい今日はあの日あの日!!!







2006年02月29日(火?) 4年連続の快挙



不二お誕生日
おめでとううううううう!!!!!!!!!





だいすき!!!だいすきったらだいすき!!!だいすきったらだいすきったらだいすきったらだいすきなんだよテメーこの野郎!!!!!(?


最近はルイルイの事ばかりでアレですが、不二が死ぬほど好きな気持ちは変わりません。不二の為なら死んでも良いと思う相当キモイ気持ちは4年間変わりません。


ほんとうに…ほんとうにマジ許斐先生不二をうんでくれて有り難う御座います…有り難う御座います…本気で有り難う御座います…!!!!!



だからこの不二が好きだという気持ちは私は自分で何か作品(?)にして伝えようと思うのです。今年の目標は不二塚で本を出すです。

とにかくえっと不二おめでとう!!!!
手塚もきっと祝ってくれるよ!





不二のためだったら滞ってた更新も断ち切ります(こんな時しか更新しなくてごめんなさい)
なんか何がどう誕生日なのかよくわかんないトップですが…しかもポエム付き!!いや、いいそうじゃん!!あいつなんか平然と寒いこと言ってそうじゃんよ!!




DVDイベントはチケット無事ゲットヒャッホーイ☆彡
また工さん見るとかいい加減工さん見すぎです。だってすきなんだもん!!



あ!あとおとといの日記で「りっきさんが私のテンパる写真を見て1時間爆笑した」と書いたんですが、1分間の間違いだそうです。御本人から訂正が入りました。りっきごめんなさい。盛大な勘違いしてマジでごめんなさい!!!!アワーとミニッツの違いとか盛大すぎるから!!むしろ1分間も笑わせてごめんなさい。


えっともうなんかよくわかんなくなってきたので寝ます。

最近気を抜くと「ルイルイはいつ妖精の国に帰るんだろうなー」と思います。頭悪いにも程があります。

←若気の至り 人生の分岐点 大人の階段→ 写真 お絵かき日記 お家 メール