F川雄大様を麗しの君だと本気で思ってる人がかいてる日記

2006年01月31日(火) 学プリプレイ日記不二編その4〜ピーナツマン〜




ここ数日私の周りでなにかしらたくみさんに関わる何かが起きる。
なにこれもう

昨日は ファンクラブ会員証がとどきました…

やっときた!!待ちくたびれたよもう!!
私の会員番号は素敵にキリ番でした。キリ番過ぎてこれ会員番号じゃないんじゃねぇの?と疑いたくなるくらいです。キリ番なのでたくみさんの笑顔をリクエストします!!!!たくみさんの笑顔ください!!!(ヨン様スマイル可)


公式ページのルイルイのコメントにマジ泣きしましt…


「最後は笑顔で終わる」って決めて、あの笑顔だったんだ…と思ったらもう涙が後から後からとまんねー!!!
こっちが有り難う御座いましただよ…!!感謝してもしきれない。るいるいだけじゃなくて、他の方も!

あとたくみさんの「個々にでかくなってまた再会しよう」ってのがぐっときた。
あと河合君の「日吉若が好きです。」も…



本当のダブルスになっちゃえばいいよね!!もう!!
工さんの「塁」呼びが誤植なのかなんなのか激しく気になる今日この頃
誤植じゃなかったら 本当のダブルスになっちゃえばいいよね



hm3はまだ読んでないです。でもヒーロービジョンはよみました!



あい


あいば



あいばくん







あいばくんの1ページまるまる使ったでっかい写真に殺されそうになりました。本屋の特撮雑誌コーナーで小さく「ヒィ」とうめいて隣で立ち読みしてたオッサンに変な目でみられた

あいばくん…次何かイベントでもライブでも何かやらないかなーやったら次は絶対行きたい!!!相葉くん不二だし相葉くんタメだし気になるよあいばくん
あいばくんあいばくんウオオオオオオー

ミュキャスの方はみんな大好きです。




さてえっと学プリ日記。


真田を落としたら立海の子達があまりにも可愛くて癒されました。
なんなのあれ…かわいすぎるよ!!!!!!!!!!





不二先輩から電話がかかってきました。
くぐもった不二ヴォイスです。素敵です。

明日の予定を聞かれました。これで用事あるって振ってみたらどうなるんだろうと思いつつも予定はないと答えました。


不二「一緒に映画を観に行かない?」


デートの定番キタアアアアアアアアアアア!!!!!




やったね不二とデートだデートわーいわーいわーいわーい!!
今までのゲームみたくテニスのついでにどっか行くじゃなくて本格的にデートだわーい!!!


これで「一緒に激辛ラーメン食べに行かない?」だったら断っていました。
「一緒に手塚を見に行かない?」だったら一人で行けよと言う予定でした。



不二「それじゃ、明日の10時、駅前で待ち合わせ。いいかな?」

10時とかはっや!!!
…ああーでも私中学の時とかは平気で10時くらいに待ち合わせてたかも…
何分夜遅くまで遊べないから早く集まろうぜ、みたいな…


さて不二とデート当日。

不二は休日デートにも関わらず制服で現れました。

クオリティ高すぎです。制服デートというのは確かに学生の特権でとてもときめくが、休日に制服はないだろう!!!!(爆笑)
…制服が不二の一張羅だったら不二貧乏フラグが成立します。今までにない斬新なフラグです。

不二は制服ですが私の服が非常に気になるところです。私は私服なんでしょうか制服なんでしょうか。普通に考えて私服な気がします。だって相手がまさか休日のデートに制服で来るなんて思いもしません。

制服デートっつーのは学校帰りにやるからいいんだよ!!!私一回で良いからやりたかったな制服デート!!!もうあと1ヶ月くらいしか残ってねぇよ高校生活!!!制服デートする相手も見つからず終わりそうだハァーッハッハッハッハ!!!!

てかこれみんな制服なんすよね…お前ら制服族(?)か…



不二先輩より早く来たら「待たせてごめんね」と謝られてブフー


綾瀬「そんな、私…待つのは平気ですから」

不二「でも僕は君を待たせたくないんだよ」





でも僕は君を待たせたくないんだよ
でも僕は君を待たせたくないんだよ
でも僕は君を待たせたくないんだよ
でも僕は君を待たせたくないんだよ
でも僕は君を待たせたくないんだよ


でも ぼくは きみを またせたく ないんだ よ!?!?



なんかはっきり言われたあああああぁぁあぁぁぁあぁぁぁぁぁぁあああぁぁぁぁぁあぁぁっぁあぁあぁっっぁあああああああ!!!!



どうしようはっきりいわれた!!!くっきりはっきり!!!
てかこの言い方スゲー好き!!!甲斐田さんありがとうございます!!!




さて映画です。映画の内容はラブロマンスの模様です。忍足かよ!!!
初デート(今髪デートって出てきてどうしようかとおもった)で恋愛映画とはもう不二は私のことを好きなのはガチですよええ!!でも服は制服です。

終わった後喫茶店でお茶をする模様です!!


綾瀬「特にクライマックスの主人公のセリフがじーんと来ました」
不二「どのセリフ?」
綾瀬「えーと、ほらあの古城のシーンで…」
古城って何
不二「うん」
綾瀬「記憶をなくしたヒロインに主人公が言いましたよね」
不二「うん」
綾瀬「えっと、何だったかな…『君の記憶が僕に…』でしたっけ?」
不二「…」
綾瀬「『君が僕を…』だったかな?」
不二「…」
綾瀬「先輩、覚えてません?」



おいおいじーんときたなら覚えてろよ頭悪いな私…と思っていたら



不二「クスッなかなか考えたね」


?!



綾瀬「えっ?」
不二「僕にあのセリフを言わせたいのかな?」



な、なんだってー!?


ええええええええんな「じーんとくるセリフ」を不二に言わせたいからとぼけてるとでも言いたいのか貴様!!
ばかやろう!!!そんなひねくれた真似するのはお前だけだ
このひねくれ坊主!!!不二の…ばかっ(ばちーん)(ビンタ)(足立君)

そんな、そんなこと私考えつかなかったよ!!!頭悪くてごめんねホントマジでほんと正直すみませんでした


まったく…君は歪みきったスイートハートですね(紳士風)


綾瀬「あー…わかっちゃいました?」
ドゥ工工工工工工工工工工嘘オオオ?!?


確信犯かよ!!!なにそれ!!!嘘まじで!!頭悪いの私だけじゃん!!!
罠にはまっていたのは俺の方だったというのか!!(薫)(つい最近テニスを1巻から読み返した)


悔しいです。くっそーくっやC〜(メガホン)(Takuya君)まんまとだまされました。キィィィ憎い!!!私(ゲームの中)が憎い!!!

悔しすぎるので上の「ドゥ工工工」の部分、「え」は全部「たくみ」で打ちました。無駄な労力とかいうの無しです。それ以前に意味がわからないと言うのも無しです。相葉くんの黒板いっぱいにギョーザと書くのと一緒です!!深い意味はありません☆彡(>_<)たくみさんが大好きなんです!!!


不二「クスッ…そんな簡単な手じゃあ乗ってあげないよ」
綾瀬「残念です」



遠回しに不二にバカ扱いされました
「簡単な手」って…そんな簡単な手すら見抜けなかった私はバカですかそうですか人生経験がたりませんかやっぱ半引きこもりはダメですか

とりあえずスライムを倒すことから初めて経験値ためます。
スキルもためます。

綾瀬ひな
Lv.18
ひきこもり女子高生

HP:22/61
MP:0/0

ちから 10
すばやさ  5
かしこさ  3
みのまもり 10
うんのよさ 2
かっこよさ 1
こうげき力 12
しゅび力  20

Ex.31106110

E ハイテック(2.5mm)
E ノートパソコン(富士通)
E バーゲン戦利品(ラフォーレ・ミロードあたり)
E ハット
E PPFMのネックレス
E テニスにかける情熱

スキル一覧
・家事    -100
・ネタ    10000000000
・ひきこもり 2230×9232
・るいるい  61100000000000000000000000
・不二    22300000000000000000000000



話がずれました。
とりあえず私は経験値がたりない、と。

そのとき。

不二「それにね…そんな借り物の言葉より、僕の中から自然に出てきた言葉の方がいいよね?」
綾瀬「えっ?」


不二「僕が君に覚えていて欲しいことはたったひとつだけ…僕がどれだけ君を好きなのかを…」










…………




すみま

すみませ…



けいけんのたりない ばかなわたしには 言ってることが わかりませんが
とりあえず手塚に言ってください
でも手塚に言ったらきっと眉をひそめて「すまんが、話が見えん」と言われるに違いないです。ぎゃーふじづか!!
(ドリゲだということを忘れないように)


実際にこれ聞いたときはコントローラー床に落として5分くらい固まってました。それだけ私にとって不二にこんなこと言われるのがどれだけ吃驚なことか!!!!カップリング者のくせに!!


綾瀬「…えっ?ええっ?!」
不二「…クスッ」
綾瀬「あ…あっ!今のセリフ、さっきの映画の!!」
不二「気付いてくれた?」
綾瀬「も、もう…びっくりしちゃいましたよ。やっぱり先輩の方が一枚上手ですね」
不二「くすくす」


とまぁ結局借り物の言葉オチなわけですが。



で、なんかどういう流れでそう言う話になったのかよく覚えてないんですが(…)「クラブに行ったことあるかないか」という話になりました。

私だっていったことねぇよクラブとか!!なんかよくわかんないけどこわそうだもん!!パラパラとか踊れないし…!!(偏見だったらごめんなさい)


不二「僕は行ったことあるよ」
えええええええええええええええええええまじでええええええええええええええええええええ

綾瀬「えっ?」
不二「姉さんの付き添いでね。もちろんアルコールとかは飲んでないよ」
綾瀬「うわぁ…先輩、大人ですね」


中学生の弟を付き添わせる姉さんも姉さんです。不二家オカシイ。

さてアルコールも飲まずに不二は何をしていたかというと



不二「隅っこでピーナツばっかり食べてたよ」



大爆笑


えええええええええピーナツって!!!!!!!(爆笑)
この時私の中に光の当たらない隅っこでボリボリピーナツをむさぼる根暗っぽい不二の図が完成しました。


由美子姉さんはきっと飲んでいろんな人に絡み中です。
べろんべろんになった姉さんを負ぶって帰るのが不二の仕事です。そんな不二かわいい!!!!!


そんなでデートは終了です。
で今日のプレイ日記もここまでー!

で、やっと…やっとです、次のプレイ日記で、あの12月30日でヒキつくった部分かけそうです…!!引っ張りすぎてごめんなさ…!!



おはくしゅ有り難う御座います!

26日11:59>たくみさんの愛だけで3990円分の価値はあります!!レンタルだとメイキングが入ってないそうなので、工さんが凄いお好きならレンタルより買うことをお勧めします…!私は買って良かったと思いましたよ!是非興味がありましたら見てみて下さいね!

27日14:34>ルイルイのコメントは見て大号泣でした…るいるいの笑顔は国宝だと思います。むしろ世界遺産?世界が失ってはいけない、大切な何か=ルイルイの笑顔 だと思います。本気でそう思います…るいるい!!(血眼)(ごめんなさい)

>すずらんさん
こんばんは、コメント有り難う御座います!お、おお面白いと何度も言われると照れますね(?)ありがとうございます、本望です…!テニス、機会がありましたら是非読んでみて下さい。私の本当にだいすきな漫画です。

2月1日0:41>学プリほんとマジ面白いんで是非やってみてください!!ほんと一人一人のストーリーがスゲー凝ってんなーって思いました…!プレイ日記不二のことしか書いてないスゲー偏った感じですが笑っていただけたのなら本望です、有り難う御座います!

←若気の至り 人生の分岐点 大人の階段→ 写真 お絵かき日記 お家 メール