F川雄大様を麗しの君だと本気で思ってる人がかいてる日記

2006年02月05日(日) 学プリ日記不二編その5〜僕と手塚のあwせdrftgy〜




全然日記かけなくてごめんなさ…


私は元気です。相変わらず忍岳と不二塚とテニミュに狂ってる毎日です。


32巻買いました!!!うわぁーい氷帝氷帝!!


思い出すぜあの6月の終わり…私のテニス人生のなかで最もどん底にたたき落とされたあの日…


でも改めて読むと、
侑士が熱くなってるシーンとか超マジ泣きしそうになりました。
しかしマックでご飯食いながらだったのでこらえました。

一人で家で読んでたら多分大号泣だったよ…


岳人の試合はにやにやしながら読みました(…)
でも負けそうになってくると読めなくなる…やっぱり負けは辛いんだよ!!!でも岳人超頑張ったから格好いい!!!!!!




あ、あとカラオケでスパイラル歌ってきました!!!!!!!!

改めて歌うとあの歌詞はっず!!!!!!!!!!!!


な、なによ恥ずかしいよあんたたち…!なにそれ「ダブルでつよくなるさー」とか「二人でほんきになろうかー」とか「空気を感じて信じて行く」とかさぁ…ばかじゃないの!!!!ばかっ!!!(ばちーん)(ビンタ)(足立君)

セリフの部分はもちろん完璧です。歌詞として画面にでてこなくても完璧です。
駄菓子菓子はずくて歌えない

いや、一応「いくぜぇゆうし!」「まかせとけ」とは言うんだけど、その後撃沈してその次が歌えねぇんだこれ


ああやっぱ忍岳いいよ…岳忍いいよ…(どっち)
なんかもうあれだね、忍足と岳人が仲良しだと可愛いね。えへへ。可愛い子だいすき。



ビズボのたくみさんの写真に大爆笑しました。朝っぱらからスゲークオリティ高い画像みちゃった!!!!
乳首★で隠すとか面白すぎる…!!!やべーおもしれーもーたくみさんだいすきいいいいいいい!!!!

ルイルイが乳首を★で隠したら死にます






本気で死ぬと思います。確実に。



ルイルイへ
人助けだと思って
乳首を★で
隠さないでください。
貴方のファンより





さて学プリプレイ日記!なんか自分で終わるめどが立てられません。



テニスコートに行ったら不二先輩が超必死に素振りしてました。
必死な不二先輩素敵です。ドキッとします。惚れそうです。惚れてます。
3年くらい前から惚れてます。



適当にぶらついてたら不二に話しかけられました。
いきなりだったのでめっちゃ吃驚しました。

不二「ひなちゃん、深刻な顔してどうしたの?
綾瀬「あ、不二先輩!私そんなに深刻な顔してました?」
不二「うん。まるで手塚みたいだったよ」



だからおめーもう手塚が好きなら好きと言(略)




私、知ってるんです!!先輩が、手塚先輩にチームメイト以上の感情を抱いてること…
世間は反対するかもしれない、だけど私は先輩の味方です!!
だから早く手塚先輩を抱きしめにいってあげてください!!


綾瀬「えええっ」
不二「クス。冗談だよ。それよりちょっと僕に付き合ってくれない?」
綾瀬「はい、何かお手伝いですか?」
不二「そうだね。僕が君のお手伝いかな?深刻な顔してただろう?」
綾瀬「あ…えっとですね。大した悩みではないんですよ?」
不二「ふぅん。君は大したこと無い悩みも僕に教えてくれないのかな?」


おめーに教えることはただひとつ、
手塚のところへ行け。



ドリゲなのにほんとごめんなさい。


まぁえっと私の悩みはというと、学祭最後に踊る社交ダンスがよくわからねぇ、とかいう悩み。実行委員はなるべく踊るようにと言われているらしいです。相手も決まってないしどうしよーと思っていると


不二「そう。じゃあ僕と踊らない?」


ちょまspfこdfpljbんごfk・lkvlp@d

おおおおおおおおお断りだ…………と思ったら大間違いなんだよ!!!!(?)



そして成り行きで勝手に不二と踊る羽目に陥りました(羽目って)

綾瀬「えええっ!?で、でもっ」
不二「嫌なのかな?」
綾瀬「いっいえ!嬉しいですけど…」
不二「じゃあOKだね。あ、僕と組むなら練習はいいよ。ちゃんとリードしてあげるから」



テニス部のくせにこの自信。スッゲ腹立ちます。
社交ダンス踊れる不二とかスマートすぎて腹立ちます。
なにその「僕はなんでもそつなくこなせるんだよフフフ」みたいな!!!!!
キィイイイイイイイイイイイ憎い!!!!!!!不二が憎い!!!!!!!!
私これでも不二超愛してます。



さてそんなスマートな不二先輩と愛を深めて早数日。
そろそろアレを振っても良い頃合いです。


不二「ところで僕に何か用かい?」


橘さんアレを使います!
(石田)



→・恋の話題(ぴこーん)



綾瀬「あの…不二先輩の好みのタイプってどんな人ですか?」


スゲーストレートにキター


直球勝負!恋は直球勝負!!
でも不二みたいなタイプって回りくどくいうよりストレートに言った方が聞くと思う。不二が回りくどく言うタイプだと思うから。

不二「唐突だね。何でそんなことを聞くんだい?」
綾瀬「あ、あの…菊丸先輩が、不二先輩はもてるのに彼女を作らないって言ってたから、理想が高いのかなって思って…」



不二モテモテフラグキター!!!!!!!!!



ギャー不二モテモテなんだ!!!!!!超嬉しい!!!!!!!!
原作でもアニメでも不二が女の子にもてる描写などかけらもなくて、
(あるとしてもアニメのくるみなるみ、それかあの変な小説で言われてた「アイドル顔の美少年」)
「不二ってテニプリ世界だと女にもてないんじゃねぇの…?」と薄々思っていたのですがここへ来てモテモテフラグキター!!!!!!!

不二はなんか全学年からもてそうなイメージ。上も下もオールカバー。
岳人はねー、同学年か上。
侑士は下。
手塚も下。



不二「そういうことか。僕の理想か…」



ここで綾瀬ひなによる不二の理想大胆予想コーナー!!!!

1:「手塚かな」
2:「眼鏡かけてて…仏頂面の子かな」
3:「指の綺麗な手塚かな」
4:「心から信頼できる手塚かな」
5:「理想は裕太だけど…どういう訳だか手塚が好きなんだ」
6:「僕は手塚が好きだ」



さぁどれだ!!


不二「君の指…綺麗だね」
3番か。

てかそれ答えになってないですふじせんぱい



綾瀬「え?え、あの、私、全然綺麗じゃないですよ。家のことやらなきゃいけないから、爪も短いし、何も塗ってないし…」
不二「クスッ。そういう指が綺麗だと、僕は思うよ。これがさっきの質問の答え」


ブー
私もバイト飲食店だから爪なにもできないんだよね!!!それが嫌だったけど不二がそういうなら…テヘ☆彡
うわ私キッモ(セルフつっこみ)




つーかもうこの辺で親愛度が最高値に達してしまったため、何話しかけても下がらなきゃいい状態。
次何話しかけよーんじゃ適当に本の話題とか(ぴこーん)


綾瀬「先輩!何読んでるんですか?」
不二「これ?聞かない方がいいよ」
綾瀬「そう言われると余計気になります…」

不二「仕方ないなぁ。でもみんなには内緒だよ。二人だけの秘密、いいね」

ブー二人だけの秘密キター

綾瀬「は、はい」
不二「これ…」

















不二「僕と手塚の交換日記」








































僕と手塚の交換日記
僕と手塚の交換日記
僕と手塚の交換日記
僕と手塚の交換日記
僕と手塚の交換日記
僕と手塚の交換日記
僕と手塚の交換日記

The exchange diary of Tezuka and mine
Boku to Tezuka no Koukan Nikki

ぼくとてづかのこうかんにっき
ボクトテヅカノコウカンニッキ
僕手塚交換日記

僕と手塚の交換日記
僕と手塚の交換日記
僕と手塚の交換日記
僕と手塚の交換日記
僕と手塚の交換日記
僕と手塚の交換日記
僕と手塚の交換日記



劇場版僕と手塚の交換日記
実写版僕と手塚の交換日記
ミュージカル僕と手塚の交換日記
世界の中心で僕と手塚の交換日記
博士の愛した僕と手塚の交換日記
私の頭の中の僕と手塚の交換日記
あらしのよるに僕と手塚の交換日記
ハウルの動く僕と手塚の交換日記
機動戦士僕と手塚の交換日記
兜王僕と手塚の交換日記
pinkの僕と手塚の交換日記
僕と手塚の交換日記の香り〜リメンバー・ミー〜
僕と手塚の交換日記〜二人のサムライThe First Game〜
跡部からの贈り物〜君に捧げる僕と手塚の交換日記〜




僕と手塚の交換日記

です

か…



私はこの時
自分が聞いたことを
そのまま鵜呑みにする性格な事を
心底後悔した。



綾瀬「そうですか、交換日記だったんですか」
綾瀬「…」
綾瀬「え、えぇーーーーーーーーーー!!!!」
綾瀬「あわわ…聞いちゃいけないことをきいちゃいました」

不二「だから聞かない方が良いって言ったよ?」



あの
私信じやすい子なので 騙されやすい子なので
それ以上言われると恐らく本気で嘘だと思いつつも信じちゃうからやめてください


不二「ああ、ちなみに…みんなにばらしたら、どうなるか…わかるよね?」
綾瀬「だ、誰にも話しません!
せ、先輩達はそういう関係だったんですね


そういう関係だったんですね
そういう関係だったんですね
そういう関係だったんですね
そういう関係だったんですね
そういう関係だったんですね
そういう関係だったんですね
そういう関係だったんですね
そういう関係だったんですね
そういう関係だったんですね
そういう関係だったんですね
そういう関係だったんですね




 う
  い
 う

 係
  だ
 っ

 ん
  で
 す


そうゆうかんけいだったんですね
So You 関係だったんですね






あえてつっこむ


Do You 関係ですか




それだけ聞いたら私は世界の中心で愛を叫んで心を閉ざしたいと思います。(侑士)

もう なに  か。
とりあえず おちつけ。


ここは 何?


私は不二塚で良かったと思うべきなんですか それとも
私はなんで不二塚なんだ と後悔すべきところですか



不二「それじゃ、僕は行くから」
綾瀬「は、はいっ!言いませんから!」
不二「…」





不二「放心してるところ悪いんだけど、さっきの話、全部ウソだから」















とくらい









知ってるわアアアアアアアアアァッァアアァアァアアアァァァァアアァァアアアアァァアァアァァアアア!!!!!!!!!!!!



あらためて言われるくらいなら隠し通してくれていた方が優しいです。
なんか色々疲れたので不二は責任取って謝罪と賠償(略)

もうこんな思いはしたくないです。心臓に悪いです。コナミさんやめてください。




でもコナミさんありがとうございます(血涙)



わたし 腐っても不二塚☆彡


さてこの日記の約半分が僕と手塚の交換日記事件で埋め尽くされたので続きはまた次回!


勝手に交換日記してください。



おはくしゅ有り難う御座います!

1日8:43>あ、はい私もミニドラマで言わせました!こんな感じです!↓
「僕が君に覚えていて欲しいことはたった一つだけ…僕がどれだけ君を好きなのかを…」(笑顔)
「ダメだ」
「僕が君に覚えていて欲しいことはたった一つだけ…僕がどれだけ君を好きなのかを…」(通常)
「ダメだ」
「僕が君に覚えていて欲しいことはたった一つだけ…僕がどれだけ君を好きなのかを…」(悲しい顔)
「ダメだ」
「僕が君に覚えていて欲しいことはたった一つだけ…僕がどれだけ君を好きなのかを…」(怒った顔)
「ダメだ」
(以下エンドレス)

2日20:39>ということは「ガクプリプリイ日記」と読めると言うことですね!何がしたい日記かよくわかりませんね!とりあえずなんか仁王っぽいですね(プリが付けば仁王だと思ったら大間違い)

3日20:56>見ました見ました!!立ち読みしてたんですがたくみさんの記事見た瞬間吹き出して思い切り本閉じました(なんで)で、こりゃ立ち読めねぇ!(爽)と思ったので買ってきました。個人的にはやっぱりたくみさんが…かっこいいです…おっきい写真まともに見れません(…)和樹君もかっこいいですねー!ほっぺた膨らましてる写真が超好きです。ルイルイも巻頭15ページくらいで特集組んでくれないものですかね…そんなことやられたら確実にしにます

←若気の至り 人生の分岐点 大人の階段→ 写真 お絵かき日記 お家 メール