F川雄大様を麗しの君だと本気で思ってる人がかいてる日記

2006年01月18日(水) 学プリ不二編その2〜不二の事全然かいてなくてごめん〜




久しぶりの更新で申し訳ないです…


学プリは忍岳ドラマをさんざん作った後、あとべさまを落としました。

すっごいわくわくしながら跡部様に話しかけてた私はやっぱり跡部様の事が大好きなんだなぁと思いまし…

…なんて言うと思った?!跡部なんてネタよネタ!!誰が貴方なんか…!ふ、フン!


(もう…ひなのバカ!また跡部君をネタ扱いしちゃった…!本当は、彼のこと大好きなのに…どうしていつも真逆の行動をとっちゃうの…?)



今私の中で凄い流行ってる遊び ツンデレごっこ をやってみました。
妹にすでに呆れられてます。でもこれ楽しいんだよ!!!だまされたと思ってやってみな楽しいから!!!(…



でもあの跡部様冗談抜きで超格好良かったです!!!
上でツンデレごっことかしてる私がときめきました。あの「綾瀬は跡部超嫌いだよね」とよく言われる私がときめいたよ。



てかあのまず諏訪部さんが反則だから


最近ミュばっかだったから私の中で跡部の中の人=和樹君みたいなかんじだったのですが

やっぱ すわべさん もうすてき


あのねあのねあのねあのね!!!!!!!!!!

「バカだな」と
「…どこがいい?」と
「謝るな」の

言い方がスゲー好き!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もう諏訪部さんやっぱり超大好き伊達に3年半ファンやってないよ私!!!


跡部様をやるとき、本名はその…あれだなぁ…と思ったから綾瀬ひなでやったのですが破壊力抜群でした。てか私半引きこもり生活だから本名で呼ばれる比率とHNで呼ばれる比率が5:5くらいってのがアレだね。
とりあえず加藤和子でやらなくて正解だったと思いました。(和樹君に全力でごめんなさい)

ちなみに不二と岳人は本名、侑士は人には言えない名前でやりました。察して下さい。



さて気をとりなおして学プリプレイ日記です!!


フリータイムになったので(ダメだよ僕をフリーにしちゃ…)
速攻でたこ焼き屋を覗きに行きました
用事もないのにフリータイムになったら速攻たこ焼き屋にダッシュしてた私キモイ
てかむしろたこ焼き屋の前から動かない寸法で


忍足「たこ焼きのプレートやけどな。鉄板やのうて銅板のやつにしといてくれへんか」
向日「なんで銅にするんだ?」



ギャー忍岳キタアアアアアアアアアアアア

忍足「そっちの方が熱の伝わりがええんや。たこ焼きは焼き方が命やからな」
向日「なんだよ侑士。なんだかんだいってたこ焼きにはうるさいじゃんか」


私これでもう6245円(さくらや価格)分の価値があった
ありがとうコナミ愛してるコナミ

なにこのいちゃつきっぷり…!!!
どうすればいいのこのいちゃつきっぷり…!!



一応これ不二落としてるプレイ日記です。



山吹の所を見に行きました。


壇「もんじゃ焼き屋って、何を準備すればいいですか?」

妹「もんじゃ焼きだよ!!!」



いやそうじゃねえよ!!!!
鉄板とかへらとかだよ!!!そりゃもんじゃ焼きは大前提にあるだろうが!!てか準備するのはもんじゃ焼きにしてももんじゃ焼きじゃなくてなんていうのあのもんじゃ焼きの元?だよ!!




国光に綿菓子を作る機械はAタイプがいいかBタイプが良いか聞きました。


手塚「…ではBタイプを頼む」

AタイプとBタイプとどうちがうんだろうか…
あれかな!Bタイプの方がよりふわふわにつくれるとかかな!!!

やっべ綿菓子をふわふわ作りたい国光可愛いいいいいいいいいいい!!!


菊丸「うわ〜、綿菓子つくるにはちょっと広すぎないかにゃ?
手塚「そのほうがよりふわふわ作れる」
(そんなこと言ってない)
大石「まぁ、大は小をかねるっていうし広い分には困らないだろう」
手塚「その方がよりふわふわ作れるしな」
(そんなこといってない)


そしてフリータイムになったらたこ焼き屋にダッシュしつつここぞとばかりに不二に話しかける!!!!


綾瀬「不二先輩、この間撮って貰った写真の事なんですけど」
不二「ああ、出来てるよ。はい、A7サイズでいいよね」
綾瀬「わぁ、有り難う御座います。なんだか私じゃないみたい…」
不二「そんな事ないよ。写真は『真実を写す』っていうからね」

君は可愛いと思うよ」


ブッ
な、なにをいいだすんだい


綾瀬「も、もうっ!先輩、からかわないでください!」

不二「その写真、結構気に入っちゃっててね。パネルにして部屋に飾ってあるんだ」


ちょ

おま不二


それは
キモイ


パネルにして部屋に飾ってるってどえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!

それはさすがにドン引きだよ不二!!!!100歩譲って飾ってあるのは良いとしてそれを本人に言うのはドン引きだよ!!!!いわねぇよふつう!!!


…いや、その写真が一枚の芸術作品として結構良い出来なんじゃねーの?と思ったから不二はパネルにしたんだよね。それはわかる。
だがしかしごめんキモイでもそんなところが ダ・イ・ス・キ☆彡

不二はきっと手塚の写真とかパネルにしてると思う。
手塚にばれたときは「これはね、僕が一枚の芸術作品としてすばらしい出来だと思ったからパネルにしただけで…」とかいうんだよ。ふじせんぱい言い訳は見苦しいですよ



綾瀬「え、えー?!?!」
不二「よかったら、君にもパネルあげようか?」


そこで本人にもすすめるのかよ不二 おもしろすぎるよ




さてアトラクションをきめる会議です。


不二「ロックか…僕はもう少し軽くいきたいね。普通の歌で」

お前歌いたいのか…


と思っていた矢先


乾「さらに新しいエントリーだ。氷帝の向日が「ストリートダンス」を提案した」


はーいはいはいはいはいはいはひあいはひひあひあひあひあひあひあひひあひあひひあひあひあひあひあっはいはいはいはひあ!!!!!!私それにするー!!!私それに参加スルー!!!!!!!!

やだちょっとルイルイみたいじゃない?!?!?!やだちょっと死ねるやだルイルイってばそんなやめてよルイルイうへうへえへへ(ごめんなさい)


菊丸「む〜っ!それは俺に対する挑戦とみたっ!受けてたってやるぞぉっ!」

ギャアアアアアアアアアアアなにそれかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!


菊丸「みてろよ〜向日!」

他の学校の子が岳人の名前呼ぶとドキッとする
なにこの対抗心メラメラな菊ちゃんちょうかわいい…!!!!
てか私対抗心メラメラなのは岳人だけだとおもってたから菊ちゃんも岳人にメラメラでうれしいよ私!!!!かわいいよこの子達…!!!!もう!!!かわいい!!!!!


で、そのアトラクションでボーカルユニットに参加した不二先輩。
その打ち合わせ現場を目撃

どんな曲がいいか、という議題で



不二「ん〜…、僕は特になんでもいいかな」

一人やる気ねぇー!!!

なにこのやる気無い人!!!(爆笑)何でも良いってのが一番困るんだよ!!おまそんなんなら参加申し出るなよ!!だがそんなところがダ・イ・ス・キ☆彡




道を歩いていたら紳士に激突しました。

柳生「こ、これは失礼しました。お怪我はありませんか?」

し、紳士だ!!!!対応が紳士だ!!!!!
お前の紳士な態度は〜むかつく〜ほどだぜ〜(ミュ)(同音異義)



とまぁまた区切れ悪い気がしますが今日はここまでで…
しかしこれは本当に不二のプレイ日記か




全然関係ないけど一年前が私の新しい高校生活のスタートだったんだなぁとおもった。
あれからもう一年か…時がたつのははやいですね…

←若気の至り 人生の分岐点 大人の階段→ 写真 お絵かき日記 お家 メール