F川雄大様を麗しの君だと本気で思ってる人がかいてる日記

2006年01月23日(月) 学プリプレイ日記不二編その3〜いいこいいこ〜




なんか日記全然かけてなくてごめんなさ…

カラオケにスパイラルキター!!!!!

ちょ、一年越しの思いがついに叶うときが…!!!!!


2月1日からだそうです!!!!
誰か行きませんかカラオケ行きませんか?!?!(…
7時間延々スパイラル流しっぱなしカラオケしませんか…!!!(飽きる(俺は飽きない(俺は負けないのノリで


…なんか凄い今更かもしれないんだけど、11月に回ってきてたバトンに答えたいと思います。
い、今気付いたの…!!!!Sクヤ神様ほんとごめんなさい!!!!毎日見てたはずなのにアッレーおっかしーなー☆彡!!!!!!!


■夢バトン

Q1.小さい頃、何になりたかった?

え、聞いて笑うなよ……いや、ププー!と笑われるのを覚悟で書く
…女優

テレビに出たかったんだよ…元々何かを演じるのが好きな子だったから…学芸会とか張り切って主役立候補してた子だから…


Q2.その夢は叶いましたか?

かなってたらこんな半引きこもり生活やってないとおもう☆彡


Q3.現在の夢は?

ずっと子供で居てティンカールイルイにネバーランドにつれてってもらう


Q4.宝くじ3億円当たったら?

おろおろする


Q5.あなたにとって夢の様な世界とは?

ティンカールイルイとピーターパンたくみさんのネバーランド
本物の不二周助が私の目の前に現れる

でも本当に夢のような世界があったら恐いので今のままで良いです。
ディズニーランドのパレードに本気で脅える18歳


Q6.昨晩みた夢は?

見てない…最近見た夢はなんだろう、
ルイルイがストリートダンスする夢かな(…



さて学プリプレイ日記。

えっとどこのサイトさんみてもかなり評判の良かった仁王ルートやってみました。
仁王と紳士が仲良しすぎてしぬかとおもいました。なにあれ超可愛いんですけど!!!!!!!!!!親友て!!!!超可愛い!!!!

あと仁王が標準語でしゃべるとドキッとしました。普段あの変な方言(?)で真面目なときに真面目に標準語だとスゲーときめく!!!侑士もその手を使えばいいのに!!!

告白シーンだけ無駄に標準語の侑士
「岳人…俺はお前が好きだ」
…それはそれでうさんくさい(ごめんなさい)

ていうか立海かわいいよ立海!!このゲームやってるとそのルートの学校が超愛しくなる。いや元からどの学校も愛おしいけど!!!



でえっと不二不二!!


不二先輩が喫茶店のメニューを試作してきてくれました。


不二「これなんか結構自信作だよ。激辛サンドイッチ」

どこまでも期待を裏切らない男・不二周助


不二「唐辛子たっぷりのペペロンチーノに
ハラペーニョをいっぱい使ったピザ
それにハバネロ入りケーキがあるよ」

不二「じゃあ越前、味見して感想を聞かせてくれないか」

ハバネロより暴君な男・不二周助



不二による年下いじめが始まったよ!!!
王子かわいそうだよ!!!絶対アレだよ、不二辛い物で人殺せると思ってるよ…



フリータイムになったのでたこ焼(略)暴君不二に話しかける!

綾瀬「何かお手伝いすることはありますか?」

不二「いい子だね。助かるよ。でも今のところ急ぎの用はないかな」



いいこだね
いいこだね
いいこだね
いいこだね
いいこだね
いいこだね
いいこだね

いいこだね

いいこだね…








ちょまgfwひえうrjぽkbmごp@f!!!!!!





ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアしぬしぬしぬしぬひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああ

こ  ろ  さ  れ  る

キタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアプレイ日記その3にして初めて不二にもだえるイベントキタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!

これでも死ぬほど不二周助のことを愛してます。


い、いいこだねって いいこだねって
いいこ?わたし良い子??えへえへうへへ(…
気が付いたら不二より年上になってた私だけど 良い子?良い子?うへへへへへ…


…なんか私がゲームしながらとったメモにどういう流れでそんなセリフ言ったのか分からない不二のセリフが…


不二「僕の顔で良かったらずっと見てくれてていいよ」


そんな無理な


無理無理無理不二の顔とかずっと見続けられねええええええええええはずかしいいいいいいいいいいいいいいいいいい



帰りがけに不二先輩に出会いました。

綾瀬「あ、不二先輩。今から帰るところですか?」
不二「うん、そうだよ」


ここで選択肢登場

・駅までいっしょに…
・さようなら不二先輩



ちょ!!!さようならって!!!!なんか今から不二を殺しそうな感じだよ


で、一緒に帰ることに。


不二「君は僕に弟がいることを知っているかい?」

裕太の話題キター!!


はい知ってます、青学に居たんですよね。そうだよ、でもどこへ行っても僕の弟としか呼ばれないことが嫌みたいでね…みたいな会話をして、
名前で呼ぶってのはとても意味のある事なんだ、とまとめ掛けたところで


不二「その意味が在ることを僕もしたいんだけど…いいかな?」










えなにその回りくどい口説き文句
そして口説くためだけに使われた裕太可哀想すぎる
てかなにそれ
えいみわかんね ひなは こんらんしている! かってにしろよもう(投げた

綾瀬「は?」
不二「名前で呼ぶって事。いいよね?呼んでも」
綾瀬「え…あの…」
不二「君はまだ呼びにくいかな?いつかは呼んでくれるとうれしいけどね」







え それって周助って呼べってこと?!?!!?!?!?!




しゅ
しゅう
しゅうす
しゅうすk…無理!!!!!(がしゃーん)



さて次の日。また不二先輩に話しかけます。

綾瀬「不二先輩」
不二「ん?ああ、君か。最近よく来てくれるけど僕のことが気になるのかい?」



本当にすみませんでした


気になるって言うかすきですだいすきですあいしてますけっこんしてください

綾瀬「え?!あ…そういうことでは…」
不二「ふふふ。冗談さ。」


お前がいうと冗談に聞こえない罠



綾瀬「準備もそろそろ大詰めですね」
不二「そうだね。君とこうして準備をすることがもう終わると思うと…」
綾瀬「お、思うと?」
不二「辛いものがむしょうに食べたくなるんだ」

?!

綾瀬「食べたくって…悲しいとかじゃないんですね」
不二「ふ〜ん。君はそう思っていてくれたんだ。嬉しいよ」

?!



む…むっ…むかつく…!!!

キィィィィイイイイィィィはらわたが煮えくり返りそうだ!!!!!
お前おま不二のくせに私をもてあそびやがってキィィイイイィィイイィィ!!!いやもうずっと前からもてあそばれてるけど!!!かるく4年くらいもてあそばれてるけどさあああああキイイイイイイ!!!!


綾瀬「あ、えっと…」
不二「悲しいんだよね」
綾瀬「もぉ!先輩のいじわる!」
不二「クスッ。ちょっといじめすぎたかな」



なにこの可愛い流れ

…そうかキイイイイイむかつくううううう(右ストレート)じゃなくて、「もぉ!先輩のいじわる!」って返せば可愛いのか…




とりあえず今日はここまで…。次は不二先輩とデート☆彡編です!



御拍手ありがとうございます!遅くなってしまってごめんなさ…!
はくす新しくしたら分単位でコメント時間が分かるようになっててびっくりしました。

19日7:42>ブリミュは見てないです。見てみたいなーとは思っていましたが…雛森ちゃんがそうとう可愛いんですか!!!!!!!写真は見たことあって、そのときも「可愛い子だなぁ」と思ったのですがそうとう可愛いんですか!!!うおおおおおお俄然見たくなりました!!!!!!

19日10:43>ああああ惜しいです…!!でも発想はそんな感じです!!岳美も考えたんですが本気で岳人と混同しそうだったのでやめました(…)もっと、もっと酷いです…

22日1:34>はーぼっとからお越し下さり有り難う御座います!はーぼっとは3年前につけてたっきりで今はどこにあるのか不明です…ダメ管理でごめんなさい…。お褒めの言葉有り難う御座います!!面白いと言われる事が生き甲斐です。

>ゆっこさん
あ、そうなんですか…!たこ焼きは鉄板で、明石焼きは銅板なんですね!でもゲームは、結局銅板も鉄板も使って、たこ焼き屋は明石焼きも作る展開になるので、大丈夫…?なんじゃないでしょうかね…??すみませんほんと私もよくわかってなくて…!とにかくたこ焼きが鉄板で、明石焼きが銅板なんですね!勉強になりました!!

←若気の至り 人生の分岐点 大人の階段→ 写真 お絵かき日記 お家 メール