F川雄大様を麗しの君だと本気で思ってる人がかいてる日記

2005年01月26日(水) 本当に有り難う御座います!




こんばんわひなです。

昨日の日記の件は、みなさま本当に有り難う御座います…!
「友達に聞いて読みました」「○○さんの所から来ました」みたいなお言葉も多数頂いて本当に嬉しいです。ほんとうに、色んな方が読んでくださったんだな〜って…

中には映画館で働いていた方からの意見や、実際新宿で整理券もらえなかった方からの意見も頂けました。本当に有り難う御座います。
あと本当にたくさんの方がリンクしてくださいました。
ジャンルが違うのにリンクしてくださったり…。有り難う御座います、有り難う御座います…!

「少しでも何か感じてくださったら」の思いで書いたものが、ここまで多くの方々の共感を得れた(といっていいのかな…)のは、本当書き手冥利に尽きます…。こう、なんていったらいいんだろう…感無量とか…でしょうか…とにかく言葉じゃ言い表せないような…
それは、読んでくださってる皆さんや、拍手、メール等でメッセージをくださった皆さん、リンクなどで協力してくださった皆さんのおかげです。本当に、本当に有り難う御座います。感謝しても感謝しきれません。


私のしたこと、無駄じゃなかったです。
読んでくださった方々が、何か感じてくださったから!

「なんのこっちゃ」と思われたら、詳しくは 1月25日の日記 から。

目指すはあのダフ行為の女の子達に、この日記読んでもらうことです(笑)





えぇと今日はアニプリの話題もかくよー


えぇと手塚は大人だなぁ…ておもった…
「人は究極の決断を迫られたとき、大体は良い方を選択する。しかし大会はその選択を間違ったら〜」とかなんとか…私こんなこと後輩に言えないよ!



越前の方を見る手塚

「手塚は越前の方が気になるみたいだね」

「いや、そういうわけでは…」

「…?」


不二先輩は不満ゲージがたまりました。



越前と話す手塚


「越前、どうしたの手塚?」(だっけなぁ…)

「大したことじゃない」


不二先輩は不満ゲージがマックス値を超えました。




絶対他の人帰った部室で手塚は不二に 尋 問 さ れ る よ





橘さんと手塚の間に割って入る不二。
なんだかなぁもう…



菊ちゃんと乾の試合。

乾のレンズにヒビ入りました。



乾「うおお!」(パコーン)

ピシィッ(更にヒビ入る眼鏡)



兄「な ん で だ よ」

たまたまその場に居合わせたひな兄



確かになんでだよ
なんで打つだけでヒビはいるんだよ!!ちょっと面白かったよ!!!



全米オープンに行くかどうか揺れる王子!


母「中学生で全米オープンにいけるってのがおかしいわよ」


その辺は思ってもつっこんじゃだめなの!


桜乃ちゃん…複雑だよね…
あとどちらの道を選んでも純粋に元気良く王子を応援する朋ちゃんに感動しました。あそこまで切り替え早いのすごいよ…!


私的には王子が選んだ道が正しいと思うけどなー。この選択に間違いもくそも無いと思うよ私。ってそもそも私的にもくそもないけどさぁ…

若干12の子にこの決断は辛いと、おもう…



映画、りょーがさまかっこいい…!!!!!
リョーガの幼い頃が藤代だった…あれは藤代だよ…超藤代だよ…

M津さんから「藤ーーーーーーーーーーー!!!!!!!」とかいうメールが届いたのはそれから数分後でした。


母「中学生に八百長なんて…」


その辺は思ってもつっこんじゃだめなの!


青学陣の礼服がみんなカラフルで面白かったです。


跡部の方を見たお兄ちゃんが、「こっちのほうが面白そうじゃん」とか言いました。あー、うん、そう、なのかな…



とにかく私は3月でアニメが終 わ ら な い で 欲しいです
やだよーやだよー凹むよー水曜7時何して過ごせば良いんだよー…



拍手、たくさんのコメントどうも有り難う御座いました!!


>25日の日記を読んで。私はその二人の申し出を断ったひなさんが正しいと思います。その二人組の気持ちはわかりますが、そんなのルール違反だし、それを承諾した人も許せないです。
有り難う御座います。私のしたことは正しかったのかどうか、自分ではわかりませんでした。でも貴女様がそう言ってくださるのなら、私のしたことは正しかった、と胸を張って言えます。本当に有り難う御座いました!


>このことを、友達にも話します。私達は、そんなズルイ行為絶対にしません。
有り難う御座います。絶対にしない、と言い切れる方がもっとたくさん増えたら、テニプリも変わるかも知れません。お友達さんにも宜しくお伝えください。本当に有り難う御座いました!


>ダフ行為の件…ひなさんと同じ気持ちです。うちはそれほどアクセス多くないですが、気持ちだけでもと思いリンクを貼らせていただきました。同じファン同士、気持ちよく過ごしたいモノですよね…
リンクどうも有り難う御座います!同じ物が好きなのですから、楽しく過ごせていいですよね…。そこでも諍いが耐えないのは、やはり「人」だからだと思います。本当に有り難う御座いました!


>さぞや悔しかったことと思います。心中お察しします。テニミュの方でも、色々とありますし。でも、責任者の態度は、あってはいけないものですね。リンク張らせていただきます!
リンクどうも有り難う御座います!テニミュも色々あるそうで…。テニスは本当に大きなものになってしまいましたね。本当に有り難う御座いました!


>ひなさんみたいに善悪がわかる方のことを本当は「大人」と言うのですよ。日記の二人みたいなひとのことはこう言うのです。恥知らず」
私はそんな善悪のわかるとかたいそうな人じゃないですよ…!自分の感情のままに突っ走るのは「子供」だと思います。だけど私が突っ走ってした行為を、「大人」だと思っていただけたのならとても嬉しく思います。有り難う御座いました!


>青春屋さんからのリンクで日記を読ませていただきました。貴女の行為、感情は間違っておりません。舞台挨拶はどうぞ楽しんできてください。(私は仕事で並べませんでした)
有り難う御座います。何が間違いで、何が間違いじゃないのかはわかりません。だけど、認めてくれる人がいるなら、それは間違いじゃないですよね。舞台挨拶楽しんできます!有り難う御座いました!


>行動を起こしたひなさんは無力なんかじゃない。その行為は決して、エゴでも無駄でもありません。以前から一部テニプリファンのマナーの悪さを責める意見を各所で聞いていて、ファンによって「テニプリ」自体の評価を下げていることを知りました(ファンのモラルの無さを訴えるサイトも存在してる)。私はサイトも日記も持っていないので、今は行動としての協力は何も出来ませんが…ひなさんから何かが始まるかも知れません。その時は協力させて下さいね。応援しています。
有り難う御座います。「無力じゃない」と言っていただけるのは本当に嬉しいです。私のしたことも報われます…。テニプリは本当にマナー悪いって聞きますよね。ファンの悪さで、テニプリ好きなことが恥ずかしくなる、そうは思いたくないです。はい、何かしたときは(何かって何)是非ご協力お願いします! 本当に有り難う御座いました!


>別のイベントで前の人が「5枚下さい」って言ってたことがありました。後にまだかなり人並んでいたのに!でも私は何も言えませんでした…。ひなさんは偉いです!私もその勇気持たなきゃなダメですよね…。
何か事情があるにしろ、5枚は貰いすぎですよね…。やはり枚数規定など設けた方がいいですよね。私はたまたま言えただけです。でもその気持ちをずっと持たれてれば、いつか変わるかも知れません。本当に有り難う御座いました!


>初めまして青春屋様のリンクから来ました。人があまり来ない日記ですがリンクを貼らしていただきました。
リンクどうも有り難う御座います!読まれてくださっただけでも本当に光栄です。


25日の日記-同じ事されたら嫌だなとは思うけど実際に行動を起こす事は出来ないのでひなさんはスゴイです
有り難う御座います…。ただ自分の怒りの赴くまま行動したので、それを凄いと言ってもらえるなんて大変恐縮です…有り難う御座いました!


>日記読みました!最低です!!他の人の事もちゃんと考えられない人とヵ((((;゜Д゜)))アリエナイ!
有り難う御座います。世の中には最低な事とか、ありえないことだらけなんだなと改めて痛感しました。だけどありえないことを「ありえない」と思う人がいれば、まだ変われると私は思います。本当に有り難う御座いました!


>日記読みました。ダフ行為には、私も怒りを感じます。私は、あるアーティストのファンなのですがコンサートのチケットがどうしても取れません。一般発売でどんなに頑張っても。それはゲッターと呼ばれる業者がいるからです。一般が売り切れて10分もたたないうちにヤフオクやチケットセンターなどで定価の数倍の値段で発売され始めるのです。それも凄い数が。最初それを知った時は悲しくて悔しくて怒りました。でも、最近では世の中ってそんなもんなんだな、って諦めぎみです。そんな中勇気を持ったひなさんの行為と純粋に怒って悲しめる心に打たれました。世の中には、悪いことや理不尽でセコイ人・事等沢山あるけれど、自分までそれを受け入れる必要はないですよね。長くなってすみません。
有り難う御座います。アーティストのコンサートチケットとかは、本当に大変そうですね…。そのゲッターも、数倍の値段で売れるからやっているのですよね。好きな気持ちを逆手に取った、本当に酷い商売だと思います。でも本当に世の中ってそんなもんなんですよね。汚いんですよね。綺麗な物だって絶対いつかは汚れますから。だけど私の日記で「それを受け入れる必要はない」と思ってくださったこと、本当に嬉しく思います。 有り難う御座いました!


>はじめまして。長い間ロムさせていただいていましたが今回の事でサイトの日記の方からひなさんの日記に飛べるように貼らせていただきました。ひなさんの行動は常識ではありますがとても勇気のいる勇気の必要な行為だと思います。同じテニプリファンとして「ありがとうございます。」
はじめまして、リンクどうも有り難う御座います!常識とか勇気とか何も考え無しに只怒りにまかせてやった行動です…でもそういっていただけてすごく光栄です、こちらこそ本当に有り難う御座います!
あ、御名前すごくそっくりですね…!(一文字違い!)ちょっと親近感です!(…)


>綾瀬さんいろいろ大変でしたね。本当にフェアじゃないですよね。同じファンとして腹が立ちます。私ができる限りのことで協力しますので、綾瀬さんがんばってくださいね。
有り難う御座います。本当に自分たちのことしか見えてないな、という感じでした。周りのことを考えるゆとりが無いくらい、きっとテニプリのことが好きなんでしょうね。お言葉に甘えて、是非協力お願いいたします!本当に有り難う御座いました!


>25日の日記読ませていただきました。沢山の事を考えて、ここには書ききれません。ひなさんのほうが感じる事は多いと思いますが・・・。こういうことをあったんだって書いてくださってありがとうございます。弱小サイトですが日記よりリンクさせていただきました。こういう人が減るといいなあ。と思うだけではなくて、やっぱり行動していかなければいけませんよね。失礼いたします。
リンクどうも有り難う御座います!色々考えてくださったみたいで、本当に嬉しいです。何より「行動していかなければならない」と思ってくださったことが、凄く凄く嬉しいです。動けば何かが変わると思います。本当に有り難う御座いました!


>●かくれんぼ●の稲瀬ちひろさんの日記から飛んできました。ダフ行為の事、ものすごく悲しいです。チケットが欲しい気持ちは痛いほど分かりますが、それは今後ろに並んでいる人も同じで。私はひなさんの意見に共感です。そういうことはあってはいけないことで、スタッフさんも何か対応をして欲しかったです。起こってしまうこと自体がいけないことですが、せめて謝罪の一言くらいは言って欲しいです。貰えなかった人の悔しさも分かって欲しいです。ひなさんがこのことを日記に書いて知らせてくださったことに感謝します。では、長々とすみませんでした。
有り難う御座います。みんなテニプリが好きだから起きた、悲しいことですよね。スタッフの方も人手不足と、おそらく予想以上の客の数に混乱してたんだと思います。だけどそこをカバーするのも「仕事」だと私は思います。一応謝罪はしてもらいましたが、気持ちがこもってなかったように感じました。「客」を相手にする以上、謝るときは本当に心を込めて謝るものだ、と接客をしてる私は、そう上から教わりました。本当に、起こってしまうこと自体がいけないですよね。本当に有り難う御座いました!


>整理券の話。私も読んですごく腹が立ちました。好きだからこそ、もっと常識ある行動をするべきですよね。私もそんなことはしたくないですし。これを見てマナー違反が減ってくれるといいですね。
本当にそう思います。好きだからもっと良くしていきたい。だけど、好きだから常識がわからなくなってしまうんですよね。一度貼られた「マナーの悪さ」というレッテルを剥がすのは難しいですけれど、それでも少しでも減ってくれるのならこの上なく嬉しいです。本当に有り難う御座いました!


>城成湘南のキャラソン決定らしいです!今回華村先生居ないですが、CD化も夢じゃないですね!
うおおおおおお!!!城成湘南おめでとうーー!!!!もう華村先生と太郎がデュエットするのも夢じゃないですね!!!!!せーの!はーなーさーかーはーなー!!!!!是非「愛が生まれた日」をカバーしてほしいです!!!!素敵情報有り難う御座いました!!


>日記読みました。ダフ行為の人とスタッフの人は大人ではないと思います。子供ゆえ自己中なんだと思います。ダメと判断したひなさんの行為が大人だと思います。形式な謝罪しかできないスタッフは大人とは思えません。私はあの子達の行為は「子供」と感じました。ひなさんが「子供」と思うことはないと思います。連続投稿失礼致しました。これからも応援してます、頑張って下さい
有り難う御座います。人という物は基本的に皆自己中だと思います。その面を出すか出さないかだと思うんです。子供か大人かの区別は本当に難しいことだと思います。あの子達の行為、スタッフの行為を「子供」と考えるのなら、私の行為は「大人」になるのかもしれません。だけれども、その「子供」の行為が「大人」と言われる社会でまかり通った。その時点でその行為は「大人」になると思います。そしてその場合私の行為は「子供」なんです。それでも「大人」だと思っていただけるのなら、嬉しい限りです。本当に大人と子供の区別は難しいですね。本当に有り難う御座いました!


メールのお返事はもうちょっと待ってください…必ず、しますので…!!
なんか上の方のレスと下の方のレスとで言ってること違ってたらごめんなさ…!!
でも全部私の考えです。まとまってないから色々出てくるのです…よ…すみません…!!!


手塚のアルバムの「君を探してた」(大石とタカさんとデュエットの奴)の歌詞


「何もしないで後悔するより 何かして後悔した方が良い」



今の私じゃん…と思ったら泣けてきました。

←若気の至り 人生の分岐点 大人の階段→ 写真 お絵かき日記 お家 メール