F川雄大様を麗しの君だと本気で思ってる人がかいてる日記

2005年01月24日(月) 悪路バティック




>…悪路バティック!? (すげぇ強そう。)
>23日の日記で「♪君と出会った季節が〜」ってありますけど「君に出会えた奇跡が〜」だと思います
>ひなさんっ!アクロバティックが悪路バティックになってますが…いいのでしょうか?




すみませんでした!



こんばんわひなです。わらってゆるして軽くスルー!!!
やっぱりこのてのつっこみは結構凹みます…。今日の血液型占いはB型最下位でした。うふふふふ…

悪路バティック。我ながらすげー変換ミスだこと!!!





デスノートすげー面白いんだけど…

もうライトキモイ。僕は器用だからねとか…



あと表紙のリョーガにうっかりときめきました。なにあのひとすごいかっこいいんだけど…


あと王子まじかっこいいから!!!!王子好きすぎる!!!!
おーうーじ!おーうーじ!!


人気投票3人までか…
多分応募しないだろうけど…

1人までだったら跡部かなーって思ってたんだけど3人だったらわかんない…跡部か不二が王子…うーん、不二かな…


好きな学校って!これで青学1位じゃなかったらどうしよう!!氷帝と立海どっちが上なんだろう…



あ!そうだえっと1月30日のシティで売り子することになりました!

ホ63b「カナリヤは言いました。」さんです!戸火さん宜しくお願いいたします!



えーっと私からは何もお出しできませんが、戸火さんの素敵な御本を購入されたいとか、私の顔を見てほくそ笑みたいとか、戸火さんの素敵な御本を購入されたいとか、そんなでしたら是非是非!おこしくださいませませ!

あ、ひなの十八番柳沢のモノマネとかだったら出せます…(べつにいらない)





スパコミを忍岳で取るかマルククで取るか本気で悩んでる今日この頃…。
おそらく忍岳で取りますが!!!!!マルククはあくまで副業。内職。(内職?)


てか2月のオンリーの原稿に手を一切着けてないのは「まじやばいよそれ!!!」なんだって。
そんなことなくなーい?だってまだ24日だよ。

オンリーは13日だよ。


えーっと、
3週間もあるよ!






…3週間しかないの?!

←若気の至り 人生の分岐点 大人の階段→ 写真 お絵かき日記 お家 メール