ナヲミの日記  

2006年10月21日(土) ムダ毛撲滅プロジェクト始動!

先月の10月21日(土)に無料お試しに行った。
まー広告の通りに無料お試しのみで帰って来れるはずもなく、そのまま契約して帰ってきたんだけれど。。
これでついにとうとう、脱毛エステに通うことになった。目指せ!つるつる肌!
と言うわけで、21日の大すじ。
お試しで脇半分と腕・足(スネ)・手指の一部を照射してもらった。
広告の通りお試しのみで帰れると思ったのが甘かった。
今契約してもらえば、このまま脇を全部照射して本日一回分を終了させることが出来ます。とのことで、なんやかんや言われ、初体験で訳のわからない私は、とりあえず見積もりを出してもらうことにする。
肘下3分の2、膝下、膝下3分の2、手の指甲、足の指甲でトータル58万超え。
えっと、、そんな金額が出てくるとは思ってなかったので驚きというよりビビる。
手足の指と甲を辞めた場合の見積もりも出してもらうことにした。37万ちょい。
リサーチ不足だったかも…と思いつつも乗りかかった船。
この店でやろうと思ってたんだし、もーいいや今日決断したれ!ということで契約成立。そのまま脇の続きをやりその後で契約書やら説明書をもらう。
支払い方法で悩む。こんなん初めてだからどうしたらいいのかサッパリわからん。分割でいいや。
21日は5千ちょいを払い、残りの端数6万8千円を次回現金で払い、その後は30万を分割18回の支払い方法にした。まったく判っていないまま契約。
私、やばい。。 _| ̄|○ 不安を抱きつつ、契約書を握り締めエステを後にしました。


 < 過去  INDEX  未来 >


なをみ

My追加