ナヲミの日記  

2004年08月21日(土) 喜怒哀楽

夏休みも残すところあと一週間と少しな本日、
髪のカットと、先輩にばれない程度にカラーリングもしたナヲミです。
こんばんわ。

いや、髪色、ばれない程度って意味分からん。
まー要するに、目立たない程度ですね。うん。

さて、この日記を書くために自サイト経由で来るのだけど。
サイトのカウンタが、3939で、日記のカウンタが1616でした。
おぉ、なんかすごいじゃんか。とか思いつつ、書込みです。

ええっと、それでは本題ですここから。
タイトルの喜怒哀楽について。
今日は、それがものすごく激しい一日でした。

まず始まりが、哀。
先行予約応募したチケットが、みごとに滑ってたこと。(哀
バックスのチケットですよぅ。
前回のエミネムの時も同じサイトでみごとゲットできたので、
今回も行けるだろうと踏んでいたのが間違いだったのか。
エミネムの時は、ダメ元で応募してたもんなぁ。。
気持ちの持ち方がいけなかったのでしょうか。。初心、忘れるべからず

そして、喜。
チケットの獲得に失敗したナヲミは、すぐに次の手を考えた。
というか、他のサイトを探して見た。先行予約やってるところをね。
そしたらば、あったのです。まだ受け付けてるところが!(喜
でも、支払方法がややこしくて、ちょっと今研究中。しかし、そんなことで
諦めません、ナヲミ。絶対ココでも応募します。やってみせる!

そんなこんなで、怒。ナヲミVS親
これについては、親の考えも、判らないでもないので微妙だけど。でも、むかっ腹が立ったのは事実。
「ダメだ、辞めとけ」などと言われると、天の邪鬼なナヲミは、プチンと来て、ひたすら自分のやりたいことをやり通そうとするのよ。
何を言われようとも、聞いてないフリしてTV見てたり。
かと思うと、反撃できそうなことには、思いっきり口答えしたり。

もうホント、ガキ。そして、今は相手の様子を見つつ、ちょっと怒ってますオーラを出して家ん中歩いてます。情けないな、、、私。
こんなことをするのは、家の中(家族相手)だけで、外ではやらないのですけど、そこがまた更に子供というか・・・あぁ、情けないの一言です。自己嫌悪

結局、「何が原因でナヲミVS親なのか」が上の文では不明ですが、そのうち後日の日記で明らかにされると思います。


はぁ、最後は愚痴っぽくなってしまったなぁ。ごめんなさい。
こんな情けない日記を読んでくださる方、ありがとう。

あれ!楽、がないや。。今日の楽しみ、楽しかったことことは…。
あぁ、めちゃイケの数取り団SPデス!!(言い切った。
あの、兄貴姉貴の登場シーンですか?あれ、超面白かった。
対戦中の母と一緒になって爆笑してました。


明日は、微妙な天気の下、BBQです。
父母との冷戦を一時中断して、行って来ます。
そして帰ってきた次の日が、冷戦の原因日・・・・。

どうする?!ナヲミ!!!


 < 過去  INDEX  未来 >


なをみ

My追加