Today's diary
えみり〜

 



 お寿司。

今日もダブルでした。最近忙しいんです(ノ_ _)ノ

お金欲しいから、良いんです。いっぱい働きます(゚ーÅ) ホロリ

中休みの時に彼と一関まで出ました♪

私は賄い(とんこつ醤油キムチラーメン)が出たのですが・・・。

彼はまだだったので回転寿司へ行きました。


私は常にサーモンマヨネーズばっかり食べます(*^〜^*)いつも(笑)

だって好きなんだも〜ん♪

サーモンに玉ねぎとマヨネーズがのっているのが大好き。・:*:・(〃∇〃人)。・:*:。・:*

彼はサバ好き。光り物が好きらしいんですよ(* ̄ノ∀ ̄)

光り物が好きな獣か鳥っていませんでしたっけ?(笑)

まぁ、\(∇⌒\)その話は(ノ><)ノ ポイッ ⌒話

回転寿司って案外食べられないですよねσ(・・*)

私10皿も食べられないんですけど(^^;

てか、食べられなくなった・・?(謎)

数年前までは冷麺4玉分とか食べてましたからね(  ̄ー ̄)┌ 苦しかったけど(爆)

賄いのラーメン食べて、お寿司食べてる時点で おいって突っ込みはなしで(笑)


お寿司も食べて、お腹いっぱいになってからのこと。

お店とかによくアンケート用紙とかあるじゃないですか。

『味は? 大変よい・普通・美味しくない』そんな感じのやつ。

そこに彼はこんな事を書いたんですよ。




"どちらかといえばごぜんぜうなでした"と書かれてあります。

彼の部屋には がきの使いやあらへんで のビデオがいーっぱいならんでいるんです。

部屋にいくと、いつもビデオついてます(笑)

なんか、お笑いの試験みたいなのがあったんですよね。

それで"ごぜんぜうな"を使って文を作りなさいっていうのがありました。

彼の中ではヒットだったらしく、ごぜんぜうなを突然言い出すのですよ( ̄m ̄*)プ

つられて笑ってしまう私(笑)


明日から2日間東京へ行く彼。寂しいです・゜゜・(/□\*)・゜゜・うわぁぁあん

『えみちゃんはうさぎだから、寂しくて泣かないようにね。』って言われました。

大丈夫。1日なら多分我慢できるよ!多分・・・(自信なさ気)


↑エンピツ投票ボタン
My追加


2005年04月08日(金)
初日 最新 目次 MAIL


My追加