Today's diary
えみり〜

 



 ボロボロ。

ホントもう、私って精神的に弱いなぁって思っちゃいます(ノ_・、)クスン

朝、彼とのメールで余計な事言っちゃって・・・。

"あぁ、またやっちゃった。こんな私いつかまた見放されるんじゃないかなぁ"とか。

考えながら掃除していたのです。

フェンスにマットをかけようとしていたら、マットを踏んで思いっきり転びました。

べたんっ(ノ_ _)ノ

注文取ってこようとお客様の席へ向かう途中にコップをお盆の上で倒したり(^^;


そして、今日はダブルだったので夕方からまた仕事だったのです。

なんだか、いつも彼の方を見ると必ずまいちゃんと一緒にいるんですよね・・・。

たまたま・・・にしては、ありえないくらい多すぎです。

こういう時に嫌な事思い出すわけですよ。

『相手のものってとりたくなりません?』っていう、彼女の言葉。

・・・・・不安になっちゃうんです。気にしちゃうんです。

一緒にいるところ、見たくないから わざわざ離れたところで仕事してたりする私。

お客様が帰った後、テーブルの片づけをしているときにスリッパに引っかかってまら転ぶ。

そのまた後に自分の足に絡まって転ぶ。

焼き網のフタを思いっきり転がして、ガッシャーンとか音たてちゃうし もう最悪です。

そしたら彼に『なんか、おかしいぞ。』って言われちゃいました。

もう、動揺しまくりです。

顔では平常心装っても、どこかでボロが出てしまっているのです(゚ーÅ) ホロリ

あうあう・・・ボロボロだぁ。


いつも傷つけてばかりだから。

頑張るよ。あなたの傍にいられるように。

努力するよ。誰よりも私だけを見ていて欲しいから。


↑エンピツ投票ボタン
My追加


2005年04月01日(金)
初日 最新 目次 MAIL


My追加