Today's diary
えみり〜

 



 一夜。

朝 目が覚めて、隣に彼がいることがとても幸せ。

目覚めても夢心地でいてしまいます。あなたが愛しい。

未だにつきあっていることが夢なんじゃないかと思っている事を言ったら・・・。

きっと、笑われてしまうかもしれないけれど。

今はこのままでいられたら、そう願っています。


それなのに、一緒にいるのに どうして夢を見ちゃうんだろう。

幸せなのに、不幸と同時にいるみたいで凄く複雑で。

隣で彼が寝ていて、起こしちゃいけないって思ったから。

そのまま眠れずに、そふぁに座ったり洗面台の前に座っていたりしました。

気持ち悪くなって、うがいして・・・そのまま涙が出てきちゃいました。

どうして、いつまでも消えてくれないんだろう。


もうすぐ春がくる、冬はもう終わりを告げる。


そうそう、彼と2人でボーリング行ってきたんですよ(・・)b

2人で5ゲームもやってきたんです!腕が足が筋肉痛になりました(ノω・。)

隣でやってた人がですね。もの凄い上手だったのです。

ほっとんどストライクでしたもの(゚□゚) アングリ

私なんてどんどん疲れてやる気なくなってきて、もうガーターばっかりでしたよ( ̄m ̄*)プ

それから、プリクラもまた撮ってきましたヾ(〃^∇^)ノ

彼は音ゲームに夢中でした(・ε・。)




おしおきだっ。画像のせちゃえこのやろーっ。


↑エンピツ投票ボタン
My追加


2005年03月23日(水)
初日 最新 目次 MAIL


My追加