Today's diary
えみり〜

 



 送別会。

今日は送別会でした(‘‘)

贈り物を何も用意していなかったので、マドレーヌを作ることにしていました。

彼が家まで送ってくれることになっていたのですよぉ、感謝感謝(*>人<*)

飲み会は19時からです。16時に焼き開始して、17時30分には焼きあがりました♪

焼き終わるのか心配していた彼に、終わりそうだとメールをしました♪

そしたら迎えにきてくれるというのですよ!(笑)

でも、まだ髪濡れてるし 化粧してないし マドレーヌラッピングしてないのにーっ(><)

彼は18時から仕事なのですが、ギリギリまで待っていてくれました。

私も会いたいので中途半端ですが、必死で終わらせました ヘ( ̄□ ̄;)ノミヽ(; ̄□ ̄)ノ

終わらせたのは贈り物のマドレーヌのラッピングだけ(笑)

髪の毛は半乾きだし、すっぴんでした(爆)

飲み会まで時間はあるし、髪の毛は乾くだろうしいっかー♪

化粧道具持っていって、トイレで化粧すればいっかー♪そんな感じでした(* ̄∇ ̄*)ゞ

時間ないのに送ってくれてありがとう(゚ーÅ) ホロリ


写真の焼き増しをお願いしてくれている間にトイレでお化粧をしました(笑)

今日は空いていたみたいで、15分くらいで仕上がっちゃったのです。

まだ少し余裕があるので、お店に遊びにいきました♪

時間も近づいたので、みちこちゃんと彼にバイバイして養老の滝へ向かいます。

途中よーすけ君から"今どこ?"のメールを受信。

ということはもう着いているのかな?キョロ(・・ )( ・・)キョロ

周辺にいないということは・・・きっとデイリーにいるはず。そう思って行くと・・・。

やはり。発見(・.| 外からガラスをたたく私にびっくりしてました(笑)


みんなが揃ったところでかんぱーい(* ̄∇ ̄*)ノ口

同じ職場の人が揃うと、仕事場の話になりますね(^^;やっぱり。

そしてやっぱり私にも話がくると思ったけど、やっぱり来たんですよ。

その話の中で、彼を遊んでいると思っていたことを言ったのですが・・・。

他3名に はぁ〜?見る目ないね〜っと言われてしまいました(^^;

そう思っていたのは私だけなのでしょうか(◎o◎;)

後半になると私は酔っていたので、ところどころ記憶がありません・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

彼が怒ってたのは覚えてるんですよぉ。またお酒嫌い悪化させちゃったかなぁ・・・。

そのうちお酒も含めて、酔った私まで嫌いになっちゃうんじゃなかろうか。

それなのに飲んだくれる私も阿呆なんですけどね。。しゅん。。

お酒自体が好きなわけじゃないんですけど、誰かと飲む場が好きなのです。

楽しくて、つい飲んじゃうんですよね。

ひとりだと缶チューハイ1缶も空かないのに、誰かと一緒だと凄い飲んじゃう(^^;

だからひとりではお酒あんまり飲まないんですよね。

ひとりで飲んでるとしたら、自棄酒がほとんどだったりします。

好きな人と一緒にお酒呑みたいんですけどね・・・。


はぁ・・・また迷惑かけちゃったなぁ(ノ_・、)クスン


↑エンピツ投票ボタン
My追加



2005年03月08日(火)
初日 最新 目次 MAIL


My追加