Today's diary
えみり〜

 



 愛しさと切なさ。

今日は凄い雪でした。

もう3月だし、こんなに降らなくても良いのに・・・(笑)

冬はもういいから、早く桜の咲く季節になってください(><)


冬は・・・嫌な記憶が多すぎて、嫌いです。

ただひとつ好きなことがあるとすれば、彼と想いが通じ合えたこと。

彼が言ってきてくれなければ、私は今でもひとり 片想いを続けていたと思います。

自分に自信がなさ過ぎてまさか彼も想ってくれていたなんて思う筈もなく。

毎日顔を合わせるから、告白なんかして気まずいのも嫌だから。

ずっと、胸の奥に想いを秘めていたことでしょう。

玉砕し続けた私ですからっ・゜゜・(/□\*)・゜゜・


同じ人に何度も告白した事もあります。えぇ、すべて惨敗です( ̄m ̄*)プ

今思えば、迷惑だったろうなぁって(’’;

でも私、未練がましい女だから そう簡単に次に進めないのです。

次の恋をするのも本当に突然。

確かにそうかもしれないけれど、好きな人がいるひとにとっては酷なこと。

好きな人がいるのに、新しく好きな人を作れなんて酷です。

恋愛なんてしたいと思っても簡単に出来るものじゃないですよね。

報われなくても、ただその人を想うだけでも幸せだったりします。

辛いけど 切ないけど でもその人だけを想い続けたい自分がいたり。

だって、好きなんだから。仕方ないですよね(’’)

でも、その想いが相手に迷惑をかけてしまうのなら 心にブレーキをかけたくなる。

自分がもう必要とされていないのなら 鍵をかけたくもなります。

好きなのに・・・忘れなければいけない辛さは、もう思い出すだけで涙が出そうです。

一緒にいたいだけなのに 人の想いは複雑です。


あの人は、もう次の恋に出会えたかなぁ・・・。

消えない罪悪感と幸せを願う気持ち、あなたの幸せも祈っています。


↑エンピツ投票ボタン
My追加


2005年03月04日(金)
初日 最新 目次 MAIL


My追加