 |
 |
■■■
■■
■ お祭り娘。
お店にもクリスマスがやってきました(笑)
今日はクリスマスツリーを出して飾り付けをしました♪
50cmくらいのやつなのですが、楽しいですね♪
お祭り娘なので、こういうイベント事は大好きです♪( 〃 ⌒ ー ⌒ 〃 )/
もちろんお正月ももちろん楽しみはありますよね(’’)ふふふ。
クリスチャンではありませんが、ケーキは大好きなのです!(笑)
チーズケーキ、アイスケーキ、苺のケーキ・・・楽しみは広がる。・:*:・(〃∇〃人)。・:*:。・:*
↑色気より食い気な女ですからね|・)
だから、男なんていないんだとか言わない!そこ!(笑)
クリスマスが終わったらお正月ですが、大変です。
年賀はがきをまだ1枚も書いていないのですo((><o))((o><))oジタバタ
私はどんなに忙しくても、年賀はがきは毎年手書きで出してます。
その方が私も嬉しいので、相手もそうだと嬉しいなと勝手な思い込みの上でですが(笑)
毎年の事ながら・・・年賀はがきを買うのはかなり早いのですが、書くのがギリギリ(爆)
それでも必死こいて描きます。書きます♪
もしかしたらあなたの元へ私からの不幸の年賀はがきが・・・|_・。)
お楽しみに♪
それにしても今日は風が強かったです(^^;
歩いてお店まで片道50分なのですが、向かい風で大変でした。
進めない〜(爆) 重たいので、飛ばされることはないでしょうけどね(  ̄ー ̄)┌ フッ
最近暴風警報でまくりで困っちゃいます。暴風あっちいけっ(笑)
2004年12月02日(木)
|
|
 |