Today's diary
えみり〜

 

■■■
■■
■ クラッシャー

今日は掲示板レス出来ませんでした。すみません(><;

弟がWindows再インストールしてるので、もの凄く重いんですっ。

メッセが精一杯で、快適なネットではありません(´`;


掲示板見るだけにも20分もかかるんですよ(><;

レスしようとしてみれば、エラーになるし(゚ーÅ) ホロリ

なぜこうなるのかと言いますと。

設定が弟のパソのものになっているので、ものすごく影響うけるんですょ。

とにかく重すぎて、チャットは出来ないと今日は諦めました。

掲示板のレスすら出来ないのがちょっと厳しいですね。

せっかくカキコにきて下さってる人達がいるのだから、早く返信したいのに(’’;

日記アップにも1時間近くかかる、とっても最悪でした。

でも読んだよって掲示板にもあったので一応アップされてたのですね(笑)


そうそう、話は変わりますが(’’)

またやっちゃいましたこだいだも。壊し屋ですね私(笑)

お風呂掃除もお湯を入れたりするのも私がやったりするのですが。

お風呂の栓を抜こうとした瞬間のことでした。

ブチーンと栓を繋いでいる鎖が切れちゃったんです��(゚∇゚|||)

正直唖然としてしまいました(笑)

そしてしばらくの放心状態の後。1人で爆笑しました_(__)ノ彡☆ばんばん


あれ以来、掃除の時は冷たい水の中に腕までつっこんで、栓を抜かねばなりません。

今度は何壊すのでしょう(謎)


↑エンピツ投票ボタン
My追加


2003年01月26日(日)
≪ ≫ 初日 最新 目次 MAIL


My追加