Mon journal
最近はあまり頻繁に書き込みできていませんが、思ったことや日々の出来事を少しずつ書きとめています。

2009年09月20日(日) えらいこっちゃ〜!!

今日は仕事のあと、お家でぐうたらしてたのですが、
思い立ってCDでも借りに行こうかな〜と、車で近くのツ○ヤへ。

で、友達とメールしていて、その子のお家に行くことに。
一度行ったことがあるものの、
車で行くのは初めて。
あらかじめ聞いていた住所をナビに打ち込んで、いざ出発。

しかし!
おかしい。案内どおりに行って、すっっごくせま〜い道に入るハメに。
それを2回くらい繰り返し…
で、極めつけに、めっちゃめちゃ狭い道に迷い込んでしまった!!!!

まだ運転技術に不安ありの私は、怖くなって元来た道へ引き返そうと、
そばのT字路に入って方向転換しようとしたんです。

今思えば、
それが間違いだったのかも…。

バックして切り返そうと思って奮闘していたのですが、操作を誤り、
入った道が前下がりの斜面になっていたことも手伝って、
さらに狭い道を、勢い(慣性の法則)に任せて突き進んでしまい…。
ええ、よい音がいたしました。
サイドミラーから、右側面全体をほぼ満遍なく擦りました。
あっという間の出来事。
新車が…。私の愛車が…。

自業自得ではあるものの、ものすんごいショックで、
やや放心状態。

しかし、幸い?(もうここまでくるとなんでもこい、に近い)、
突き進んだ先は少し開けた広場になってまして、
付近をうろうろしていたところ、全くの偶然に友達の家に到達できました。

でも…すごい傷心…。
とりあえず友達に会って事情を話しました。
めっちゃ驚いてた。そりゃそうだ…。私だって驚いてるし…
気が動転してた。

友達はお家に上げてくれて、あったかい飲み物を出してくれました。
おかげでちょっと落ち着いた。
車を買って半年弱、ついにやってしまいました。

でも車両保険に入っていたから、これを使うことにします。せっかくだから。
それにしても…明日、両親がマイカーを見に来ることになっていたのですが(苦笑)
やっちまったなぁ…(涙)
とりあえず連絡。

それにしても…現実に直面するのが怖い。
あ〜もう乗りたくないよ〜(>_<)
でも乗らないと帰れないし(涙)

はぁぁぁぁ…え〜んツライ(泣)


 < PAST  INDEX  FUTURE>


うしゃぎ大臣 [MAIL]

My追加