Mon journal
最近はあまり頻繁に書き込みできていませんが、思ったことや日々の出来事を少しずつ書きとめています。

2007年03月17日(土) ♪♪☆my 24th birthday☆♪♪

さて。いよいよこの日がやってまいりました。
24回目の誕生日です。
おめでとうメール下さった皆々様、ありがとうございます(>_<)
すごい嬉しいです!!
実は私、誕生日を覚えるのがとっても苦手なんです…
そんな私なので、誕生日を覚えていてくれること自体とてもありがたいことで。
逆にメールをくれたかたの誕生日を
ちゃんとお祝いできてなかった!と後になって気づいて、恥ずかしいやら
申し訳ないやら…な気持ちになることもしばしば。
ほんとに、こんな私の誕生日を覚えててくれてお祝いまでしてくれて
ありがとうございます!!!

さて、そんな私は記念すべき?24回目の誕生日をどう過ごしたかといいますと…
実はなーんにもせずにひとりでお家に引きこもっていました(悲)
だって…自分から「誕生日一緒に過ごして」なんて言えなかったんだもん…。
寂しかったけどなんか自分のワガママを押し付けるのもなぁということで
ひとりおとなしく過ごしてしまいました…。
はじめてかも。ひとりで過ごす誕生日。
今までは友達や家族とかならず一緒に過ごせてたのになー。

今回は家族と過ごす予定だったんだけど、
両親が名古屋に来るという予定が延びてしまって、
誕生日のお祝いは延期に。

急に予定が無しになってしまったので、今更予定をあわせてもらえるわけも
なく…。

一生に一度くらいはひとりで過ごしてみるのも悪くないと思うけど、
やっぱりひとりの誕生日はさびしいなってことがわかった。
だからもうひとりはこりごりです(笑)



24歳か・・・。なんか変な感じだなあ。
生きてる時間は1年ずつ増えていくのに、
自分が人間的に成長したとか大人になってるという実感は
全く得られないままで、ただ年齢だけを重ねているような気がしてならないんだよなぁ。

どちらかというと、自分が大人になったとか成長したということを感じない
かわりに、周りの変化によって「ああ私も年をとったなぁ…」と
しみじみ思うことが多いと思う。
たとえば友達が結婚して奥様になったり、ママになったり。
大学の後輩が就職したり、弟がいよいよ社会人になったり。
はたまた両親が銀婚式(the 25th 結婚記念日)を迎えたり。

そういう変化によって自分も年をとったんだなと気づかされることが
多いかな。
あ、あとは身体の衰えを感じたとき…(涙)


とにかく24歳になったことはゆるぎない事実なので、
目をそむけず向き合っていきますかっ。

まさに誕生日って自分がリニューアル、生まれ変わる日みたいな気がする。
気持ちを新たにスタートだ!

さて、24歳の私は何を目標にしようかな〜??

目標って基本的には今までずっと変わらないんだけどね。

ヽ姐餮譴離譽戰襪鮠紊欧襦(英語・中国語・フランス語・ドイツ語)
どれか一つについては試験を受けてレベルをチェックすること。
…ちなみに25日には久しぶりにTOEICを受けます。スコアよ戻れ!上がれ!
今年こそは中国語も復活させたいよー

∋纏に対する知識を深める!(外国為替・FP・税務・財務・法務)
買ったままで読み進められてない外為の本を少しずつでも読み進めたいなー
今年中にFP2級受かる!…ちなみに5月試験受けます。頑張るぞー
てきぱき仕事できるように効率よく動く!

つよくやさしい人になる!
人にやさしく、自分に厳しく…なれたらいいんだけど。
常に平静を保って、つよくやさしい気持ちでいられたらいいな。
なかなか難しいケド…だから目標なのだ!そうだね!

いれいになる!
心もからだもきれいな大人の女性をめざす!!!
身体がなまるとこころもなまるよー(>_<)

ノをする!
これは切実だーー!!!!!

ιまめになる!
手紙を出す!!

Я歃を頑張る!

┣鳩彿蹐鬚弔韻襦
お金をためるのだ!

海外旅行に行く!
今年はハワイとか!


今のとここんな感じかな。
また一年後振り返ってみよう。いくつ達成できるかなー??


 < PAST  INDEX  FUTURE>


うしゃぎ大臣 [MAIL]

My追加