Mon journal
最近はあまり頻繁に書き込みできていませんが、思ったことや日々の出来事を少しずつ書きとめています。

2006年09月25日(月) 好久没写日記

ぜーんぜん日記書いてませんでした。
今日はだいぶ気が向いたのか何なのか、
パソパソやってます。

見てみると、7月から日記書いていなかったんですね…。
あらあら〜…
ちょっとずつ間を埋める日記を書いていけたらいいなー。
いつもこんな感じでリカバリー。

今日は午前まったり午後戦場みたいな感じの仕事っぷりでした。
今日は15時にお昼食べました。ね。なかなかの戦場っぷり。
でも16時とか17時とかに食べたこともあるくらいなので
まだいいほうです。

でも最近はそういうのを支店長がすごい気にするらしくて、
お昼食べてないと上司から注意される(汗)
上司は支店長から注意されてるんだろうなー。
でも私の係は14時までが一番忙しいっていう特徴があって、
それゆえお昼をくいっぱぐれることも多いのです。
もう慣れちゃったけど。

上司を困らせないように効率よく仕事しないとね…(苦笑)

今日は早めにあがれたので、同じくあがったhでやんと
久しぶりに一緒に帰りました。
他愛ない話ばっかだけど、駅まで30分弱、
これがけっこう楽しいコミュニケーションタイムでもあるのです。

駅に着いてhでやんとはお別れして、
東急ハンズへ。
最近寮の周りが物騒極まりないので、
ついに防犯ベルを買うことにしたのです。

いくら少林寺拳法やってたからといって、もう現役を退いて2年。
筋肉もカンもどこかへ行ってしまいました。
でも寮〜駅の行き帰りは運動のため&駐輪場代節約ってことで
15分くらい歩いているんですよね。
夜はちょっと問題アリですね。こんだけ物騒だと。

ということで形だけでも防犯ベル。持っておくに越したことはないですね。


購入後、駅地下をふらふら。
今週の土曜は同期でちょっとおでかけするので、
これを機に新しい服でも買おうかなぁ〜と思っていろいろ覗いてみてたんですが、
うーん、ピンとくるものがない。ということで今日は買わずに帰宅。
最近cache cache(カシュカシュ)のかばんがかわいくって気になる…
ほしいよー。

のどかかわいたのでヴィドフランスで豆乳キウイバナナジュースを買って
地下鉄へ。

揺られて着いたと思ったら、同期のRさにばったり。
ちょうど仕事がおわったばっかりだったとのことで、
おしゃべりしてたら乗ってきたのと反対方向行きの電車に引っ張り込まれて
結局名古屋へ逆戻り。
電車の中でおしゃべりして、名古屋でお別れ、

私は再び電車に乗って帰る、という奇妙な行動をとるハメに…(汗)
Rさはこういうところがちょっと強引でワガママでかわいいなぁ。





 < PAST  INDEX  FUTURE>


うしゃぎ大臣 [MAIL]

My追加