Mon journal
最近はあまり頻繁に書き込みできていませんが、思ったことや日々の出来事を少しずつ書きとめています。

2005年02月14日(月) しあわせ〜(編集済)

起きたら八時すぎ。
ありゃ〜テスト勉強全然出来てないぞ〜(汗)

ま、でもいっか(笑)
気を取り直して病院へ。
というのも、今日は健康診断票を取りに行かないといけないので。
いつ勉強いたしましょう(苦笑)


病院に行ったら、異常はなしとのこと。よかったぁ。

受け取って家に帰って、今度は勉強セットと道衣と胴を持って学校へ。
今日はバレンタインというよりホワイトデー。


胴を返してさぼおる&図書館。
うー間に合え間に合え!
3限4限!


テストの出来は、まずまず。
全然勉強してない割には健闘したよねそうだよね(励)って感じです。

そのあとさぼおるで腹ごしらえしてホワイトデー参座。
ホワイトデーって本当ハードだなぁ。
つくづく自分の体力のなさを思い知らされる。

蹴りうまくなりたいなぁ。
柔法ももっと。やばいです。もう大変です間に合いません。

今日の参加者は7人。
バレンタインということもあってか、
MっちゃんやMっつぁんなど、素敵女の子が多数訪れる。


さぼおるにもどってさらに腹ごしらえ。
このごろ食欲がすごいです。すごすぎて怖いです。

Sこ、Mどと話していたら三人でバミっちゃいますか!ってことに。
うわぁうわぁたのし〜い!

いざバーミヤンへ。

こうやって一緒にファミレス行ってお勉強(半ばおしゃべり)できるなんて
とってもしあわせ。
あ、レポートの資料もちゃんと読みます読みます!

いろんな話で大盛り上がり、とってもとっても楽しかった。

また行きたいなぁ。

バミ情報を聞きつけたくろすけも合流。さらに楽しいことに。

おもしろすぎてなかなか帰れず帰宅が深夜になってしまいました。
ありゃりゃ。

そうそう、
MっちゃんSこすけMどぅ、ぼ(略せず)にチョコをいただけました。
本当ありがと〜!おいしかったです!
結局せっかくのバレンタインなのにもらってばっかりで
誰にもあげなかったなぁ。

あ、嫌なことに気づいてしまったけど、
私バレンタインに好きな人にチョコレートをあげる、っていう行為を
10年はゆうにしていないと思います。

あー…うわぁ…。やばいなぁこれは。
義理チョコっていうのもあげてません。男の人には。
なんだかんだいって、縁遠い存在なんですね。バレンタインデー。

来年こそは…どうかなぁ(すでに無理そう)。


 < PAST  INDEX  FUTURE>


うしゃぎ大臣 [MAIL]

My追加