| 2004年02月18日(水) |
女王の百年密室 GOD SAVE THE QUEEN |
新潮文庫 森博嗣 著
主人公の一人称は「僕」ですが 未だに主人公が男なのか女なのか把握できてないんですけど! 彼(便宜上彼としますが)のいる世界が地球上の近未来で その世界では性別はプライバシ上トップシークレットらしいからですよ。 だから作中で主人公は自分を男だ女だ明言していないのです。 喋り口もどっちともとれるような感じだし……。
まぁ、性別なんぞ物語の娯楽性には関係ないのですが!
HPの更新ですが……(汗) 今、自分の部屋が寒くて(暖房器具ないので)PCする気にならないんですよ(爆) でも一応、100題の方だけですが少しずつ続き書いてますので〜。 えー、10まで書き終えたらまとめてアップしようと思ってます。 ちなみに今は7を書いてます。 実は思ったより時間かかってます(無駄に長いからか……)
で。
SURFACEのライブのお知らせが来たよーーーー!(><) ツアー自体は5月ですが、3月にFC限定ライブがありますよ! うふふ。
前回は1人1公演につき2枚までしかチケット取れなかったのですが 今回は4枚までチケットが取れるのでどなたかお誘いしたいと思います。
が。
SURFACEのライブに参加している私を見ると普通の人は引くんじゃないかと思うので よっぽど親しいとか、恥も糞もない関係の方しか誘えない気もしますね……。 あ、いつもの方々はお誘いいたしますけれどもねー。 何度か一緒にライブに行ってる人なら問題ないですし。
弟か。
|