| 2003年02月22日(土) |
LotR:TTT公開! |
またまた観に行ってまいりましたー! 先週の先行上映は友人と一緒だったんですが、今週は1人です。
ホントは朝イチ、8:05の回を観に行こうと思ってたんですが 起きたら8:00だったので断念して13:50からのを観に行きました。 結構上映時間ギリギリに入館したんですが 1つだったら結構ぽつぽつと座席も空いているものでちゃんと座って観ることができました。 2人だったらきっと隣同士には座れなかったかなーって感じですね。
今回のネックは。 後ろの座席に座っていたのが親子で、子供の方が幼児だったってことですね! 映画は字幕だったんですが幼児だと字幕もちゃんと読めないですから キャストが何か喋るたび隣のお父さんに「ねェ! 今、何て言ったの?」攻撃!!
嗚呼。
そして新しいキャラが登場するたびに「ねェ! あの人は敵? 仲間?」攻撃!!
嗚呼。
もうえぇっちゅーねん(怒)
そりゃね、小山じゃ字幕しか上映してないですよ。 でも子連れなら吹替えがオススメですよ。 まぁ、公開初日に来るくらいだからご両親が観たかったんでしょうけどね。 でも子連れじゃぁ特にお父さん、集中して観られなかったんじゃないですか。
アフロは妄想で補完しないといけませんね(エ)
|