でたとこ勝負
DiaryINDEXpastwill


2005年03月10日(木) 全然進んでないじゃん!

月曜に、履歴書を送った会社から電話があり、火曜に面接を受けてきました。
私を入れて、3人の応募があったらしく(職安で聞いた時は、私だけだったのに)
向こうの人も、正直困っている感じだった。
たぶん、私一人だったら、私でも問題ない感じ。

同じ日に、続けて3人面接して、当日が次の日には電話で結果発表って事で。
その日のうちに電話があったんですが、ダメでした(^^;

自信、あったんだけどなぁ・・・
「交通費が一日400円しか出せないんですよ」「今、来てもらってる人は、家が近く
なんで、お昼休みも家に帰るくらいなんです」って言ってたし、結果の電話でも
「近くの人」に決めたみたいな事を言ってたので、とりあえず、そのせいって事に
しておこうかと(自己防衛)

駄目でも、まぁいいんですけどね?ただ、やっぱり、落とされる立場っていうか、
他の人に負けるっていうのは、気分がいいもんでもないし。
っていうか、むしろ、元々あんまり持ち合わせていない自信を、さらになくす訳です。

ま、今までの私の人生、結果的に、あの時受からなくて良かったなぁ・・・って
思う事が多いので(笑)
きっと、もうすぐ、もっと私の理想にピッタリな仕事が出てくるんじゃないか?と。
無理やり思ってみたりする訳です。

一歩進んで、一歩下がって、もとのまま。そんな状態です。
いや、出足をくじかれたんで、やっぱり二歩下がった感じかもしれません。
こう見えて、ものすごく打たれ弱いのよ、私(苦笑)






↑エンピツ投票ボタン

My追加


たえ |MAILHomePage

My追加