われ想う
INDEX


2004年10月02日(土) TVっ子

『bridge』読もうとしたんだけど、どうもテンションが整わずに終了。
彼らの言葉を読み、気持ちの欠片を知るために買ったんだから
読みたい欲求はあるんやけど……なんか今ひとつ。
本家のDUSTARニュースの更新作業に没頭しておりました。
ラジオやら何やら、山盛りにUPしました。
もう一点あるにはあるけど、複数の確認が取れたら更新します。


TBSでやってた『オールスター大感謝祭』に、銀ちゃん出てた!
『金八』エリアにいたですよ。遠藤先生のイメージからはかけ離れた、濃スーツ+オールバック。
す、素敵だ……。銀ちゃんの濃色のスーツ姿、異常に好き。
金八さんの2列後ろにいるもんだからさ、金八さんがカメラに抜かれるたびに
チラチラ映りこむんだよ…。だから結局5時間半つけっぱなし……。

あんまり映らなかったけど、終始ニコニコしてたですね。
マラソンで2位になった幸作(佐野くん)を応援する目が素敵だった…(遠い目)。
銀ちゃんの目って、目じりにいくに従って、まつ毛が濃くなってる気がする。
だから、アイラインを引いたみたいに、キュッとしてんだよね。
うーうーうーーー。格好いい!!>発病
もうすぐ『金八』新シリーズがオンエアになるので、毎週銀ちゃんが観られる。幸せ。


↑この合間に、『タイタニック』も観た。
何回も観たし、ストーリーも充分すぎるほど頭に入ってるけど、結局同じシーンで泣くのな。
ラストより何より、ローズが船からボートに移って先に避難するか?ってシーン。
あそこで決まって泣く私です。私も絶対戻る(苦笑)。

悲しいな、とか。辛いな、とか。寂しいな、とか。
日常のふとした瞬間に降ってくる感情があるけど、
悲しくても辛くても寂しくても、自分が心から大切に愛しく想う人が、
この地球上にいるということ自体、結構すごいことだよね。

悲しくたって辛くたって寂しくたって、戻ってくとこは、其処しかない。
其処以外は、嫌だし駄目なんだわ。滑稽だけどね。





♪The End/MOTORWORKS


睦月 |MAILMy登録