われ想う
INDEX


2004年06月25日(金) まにあっくす

久し振りの雨だと思ったら、高気温に湿気がプラス、なんつう
まったくコレッぽっちもありがたくない天気でやんした。げっそり。

で、そんな私的悪環境のなか、帰宅しておりましたら。
駅から駅の移動距離内で、3人もの野郎に声をかけられる。げっっっそり。
まず最初、ホストに声をかけられ、振り切ったと思ったら、
いつの間にやらスーツのおっさんに並んで歩かれる。
今どき「ねぇ彼女、急いでるの? ねぇねぇ」なんて言う辺り、
きっとおっさんだ(顔見てない)。そうに違いない。
いい加減にしてくれよと思いながら、溜め息と一緒に顔を上げた瞬間。
横道から出てきたどオレンジのTシャツを着た野郎と目が合う。
嫌ーーーな感じで目が合う。声をかけられる(白目)。
何ですか皆さん。私に声をかけるなんざ、揃いも揃ってマニアですか
他にいっぱいキレイな女の子が歩いてんでしょ。
誰でもいいなら、私は外してくれよ。わざわざ私にしなくていーだろ。

そりゃね。こっちにもそういう意思があるならいいですよ。
歩く道を前から、流し素麺のごとく、
吉沢悠と銀ちゃんとのいさんが順番に歩いてきたら、そらーウハウハですよ。
でも、そうじゃないぢゃん!!!>当然だ
ナンパとか、普段そうないですが、たまーにウザいくらいのときがある。
今日がソレだった……(屍)。ウザってぇ……。



そんな鬱陶しい小ぬか雨のなか、裾を濡らしながら郵便局まで行きました。
振込みを。どこにって、JACです。今はJAEというらしい。
そう、じゃぱんあくしょんくらぶ!(今はエンタープライズ)
VHSを2作品。舞台熱が上がったのと同時に銀ちゃん熱も上がる。
1本では竜馬を、もう1本では信長を演ってんのよね。
もう、この勢いに乗って買ってしまおうと。給料日だし。
早く来ないかなー。るん♪





♪non


睦月 |MAILMy登録