われ想う
INDEX


2002年10月22日(火) 俺のケツから根が生えた。

昨日の午後から、もンの凄く忙しくなった。
昨夜は昨夜で、仕事後に恒例のレコードLIVEの打ち合わせに駆り出される。
そしたら初っぱなに「来年の1月18日で」とか言われてしまった。
即答で無理を申し出る。だって・・・MACHINEGUNSの長良川だし(汗)。
打ち合わせと言っても、完全な「酒の出る晩飯」なので、結果飲む。
ちょっと胃の調子が悪いのと、体調も万全でないので・・・・・・レッドアイ×3(愚)。
普段ビールはそれほどの量を飲まないので、さすがにビアグラス3杯はキツかったー。
でも、トマトジュースで割ってるし。
普段好んで飲んでるジンやラムに比べりゃ、胃腸への負担も少なかろう。そういう問題か?
日付の変わる寸前に帰宅。持って帰った仕事を文句垂れながらやる。

そんで今日。朝イチからお昼の4時前まで、一瞬たりとも席を外せなかった・・・。
昼飯も食えず、銀行にも行けず、気が付けばトイレも行ってない(汗)。
よって自動的に・・・e+のプレオーダー当選チケの入金間に合わず(号泣)。
んもうぉぉぉ!!! せっかく千綿くんだったのにっっっっっ!!!!!
いいさ、いいさ。一般で取るさ。おそらくSOLDは無いさ(苦笑)。
12月、山のようにLIVE日程が入ってる気がするんだけど、行くもん。
浜松MACHINEGUNSの翌日だけど、行くもん。
ついでに、浜松前日のWiLD HEARTS来日にも行きたいなー、なんて。
もひとつついでに、Skoop On Somebodyの渋公にも行きたいなー、とか言ってみたりして。
・・・金が続かんだろうよ、お前。

あ。カウント・ダウン・・・・・・・・・。
もお・・・ちゃっちゃっと詳細明かさんと、帰省のチケット取るぞ、おい!!


睦月 |MAILMy登録