われ想う
INDEX|←|→
昨日の「朝から神戸」に引き続き、今日は「朝から大阪」であります。 まったくもって休んでませーーーん(白目)。 そして、この日が。まさしく「13日の金曜日」である、この日が。 私にとって、とんでもない日に。
今回の来阪目的は、友人宅を訪ねることである。 実は今、この彼女にBUCK-TICKを刷り込んでいる真っ最中であり(笑)。 今回もその活動の一端な訳さ。 私が初めて買ったBT表紙の、今は亡き『パチロク』やら、 その昔深夜枠で放送していた『爆風スランプのお店』(音楽番組)のゲスト回やら、 大荷物を抱え布教致しました(苦笑)。 お返しに、『darker than darkness』のパンフ見せて貰ったりー♪ にゃーーーーー!! ヒデちゃん、かっくいーーーーー!!!!! アップが、アップが耐えられませーーーーーん(涙)!!! でもコレって93年だからさ、今の私と同い年なんだよね(苦笑)。 ヤバイよなぁ、こんな同級生。ヤヴァイって。絶対、襲う(←腐)。
とか、叫んだり、悶絶したりしながら一連のBUCK-TICK時間が過ぎまして。 そっから、当然の如くMACHINEGUNSの話になり・・・会報を見せて貰い・・・ NOISY先生の誕生日LIVEのネタになり・・・・・・。
Little Devilさんに、入会手続きをしました(大失笑)。
何やってっかなぁ・・・・・・・・・私・・・・・・。鬱るなら入るな。
引き続き、愚か者道、ばく進中。
|