★ランキン@JRA馬券道場名人&社長の馬券日記

日記目次前日へ翌日へ


2015年10月30日(金) ランキン馬主への道? その379 バンゴール、不安なく美浦入り

2015年10月28日
NF天栄

現在は周回コースでハッキングキャンターを3000m、週3日は坂路で3ハロン40秒のキャンターで乗られています。

相変わらず坂路での動きは絶品です。成長して馬体がしっかりした時には、どれだけの大仕事をしてくれるのか、今から楽しみです。

成長を促すために、しばらくは出走間隔を空けながら使っていく方針です。

来週美浦TCに帰厩し、11月21日(土)東京・芝1800m戦に出走予定です。現在の馬体重は445kgです。



ふむぅ〜。

トレセン移動前の1〜2歳馬じゃあるまいし、こしょばゆいくらいのレポですね。

「絶品」とまで書かれると(マジで?)と思うんですが、こういうのは話半分くらいに聞いておいた方が良さそうですね。

ただ、脚元の不安もなさそうですし、調子も良さそうのは何よりです。

でもその肝心の馬体重は前回のレポートから半月経ったのに+3kg止まりでトホホのホ。

まあ、「大仕事」は別にしなくてもいいから、降級時期までに500万を勝って、もう一度500万に出れるように頑張ってね!

=======

2015年10月30日
美浦TC

予定が早まり月30日(金)美浦TCに帰厩しました。


予定にない更新があって、ゲゲッと思いましたが、なんか今日美浦に入っちゃったみたいです。

尾関厩舎の他の馬が天栄にいって、ついでに拾ってきたんですかね?笑。

まあ何かあったわけじゃなく良かったです。

11月21日、なんとしても勝ってもらいたいところです。


日記目次前日へ翌日へ

「JRA馬券道場名人への道」はこちら



ランキン |HomePagemail




M単★ランキン@社長&馬券道場名人の日記の更新通知は…
http://www.enpitu.ne.jp/tool/rdf.cgi?id=44060

このURLをお使いのRSSリーダーにご登録下さい。