★ランキン@JRA馬券道場名人&社長の馬券日記

日記目次前日へ翌日へ


2015年10月23日(金) ランキン馬主への道? その374 イスラボニータ、順調に変則一週前追い切りを消化

2015年10月23日
美浦TC

きょう23日(金)の追い切りは、坂路を1本軽く駆け上がったあとに蛯名騎手にスイッチしてウッドチッコースに入りました。前を走るシャイニープリンスからは離れたまま実質単走の形となり、5Fからの時計は76.5-60-44.6-13.9秒と、15-15程度のものでした。

栗田博憲調教師からは「中2週の競馬でもあり、きょうは来週の最終追い切りに備えて、息を整えるのが目的でした。ここまですこぶる順調にきています」との報告がありました。

======

シャイニープリンス先輩は明日の富士Sに出るのに、今日も時計出したんですかね?

イスラボニータの方は文字通り馬なりな感じですね。実質、来週の本追い切り一本という形になりそうです。まあ中2週なのでそれでいいでしょう。毎日王冠はレース前から続いた陣営の「泣き」からも公開調教だった可能性が大ですね(苦笑)。

競馬ラボにあった21日撮影の写真ですが、軽くあがっただけの坂路の画像だと思うんですが、すごくイイ写真です。これぞイスラボニータ!って感じですね。

ただ、来週水曜日のお天気は、前の火曜日が曇り後アメ、水曜日が曇り一時雨なので、馬場はあまりよくないかもしれませんね。まあレース当日はかなりの確率で良さそうなので良しとします。



日記目次前日へ翌日へ

「JRA馬券道場名人への道」はこちら



ランキン |HomePagemail




M単★ランキン@社長&馬券道場名人の日記の更新通知は…
http://www.enpitu.ne.jp/tool/rdf.cgi?id=44060

このURLをお使いのRSSリーダーにご登録下さい。