★ランキン@JRA馬券道場名人&社長の馬券日記

日記目次前日へ翌日へ


2013年01月17日(木) ランキン馬主への道? その113 イスラコジーンの11、レポートが更新されていました。

少し前になっちゃいましたけど、レポートが更新されてました。

======

2013/1/7
社台F

周回コースでウォーミングアップしたあと、直線ダートでハロン17秒のキャンターを1本乗っています。

四肢の回転が速く、本数を重ねるごとに反応が上向いてきました。

現在の馬体重は462kgで、数字の変動は少ないですが体つきは引き締まってきています。

好調を持続しており、この調子で乗り進めていきたいと考えています。




======

しっかりと調教をつめてるようなのは何よりですが、走ってる画像はちょっとイマイチ…。

まだ上体が上がってて4肢を目一杯使ってる感じはしないですよね…。



…と思っていたら、新しい調教画像がUPされました。






うお〜!

これは躍動感あるイイ感じのフォームになっています!

たまたまこれだけ良かったのか、これまでがたまたま変に写ってただけなのかは分かりませんが、ホッとしました。

出来れば動画で見せてくれると一番ありがたいんだけど、それはまだ無理みたいですね。


日記目次前日へ翌日へ

「JRA馬券道場名人への道」はこちら



ランキン |HomePagemail




M単★ランキン@社長&馬券道場名人の日記の更新通知は…
http://www.enpitu.ne.jp/tool/rdf.cgi?id=44060

このURLをお使いのRSSリーダーにご登録下さい。