★ランキン@JRA馬券道場名人&社長の馬券日記

日記目次前日へ翌日へ


2012年07月02日(月) ランキン馬主への道? その103 二頭目の一口馬が決まりました

社台の抽選結果が届きました




シーザバッドガールの11 ×
イスラコジーンの11 当選
アイスドールの11 ×

という事で、イスラコジーンの11になりました。

シーザバットガールは最終的に116口の応募があったようで狭き門でした。

社台にはラッキーナンバーというのがあって、今年のラッキーナンバー(会員番号の下1桁)は、「一口馬主 掲示板」というところによれば今年は8か4だったようです。私は9だったのでダメでした。


当選したイスラコジーンの11は、ほぼ40口くらいだったようで、第3希望でも獲得できた人もいたようです。




まさか関東馬&フジキセキ産駒を自分が持つとは思いませんでしたが、これも何かの縁。頑張ってほしいと思います。


なお、イスラコジーンの11は「社台サラブレッドクラブ」の馬なので、今度はサンデーレーシングではなく縦黄黒の勝負服になりますね。

オールドファンにはどちらかといえば社台といえばこちらの勝負服ですし、最近ではサンデーレーシングに比べれば地味ですが堅実なイメージがあるのでこれもヨシでしょう。





ま、クラシック制覇とか、そんな贅沢は言いませんので、細く長く、そうですね、キンシャサノキセキくらい活躍してくれれば。


日記目次前日へ翌日へ

「JRA馬券道場名人への道」はこちら



ランキン |HomePagemail




M単★ランキン@社長&馬券道場名人の日記の更新通知は…
http://www.enpitu.ne.jp/tool/rdf.cgi?id=44060

このURLをお使いのRSSリーダーにご登録下さい。