★ランキン@JRA馬券道場名人&社長の馬券日記

日記目次前日へ翌日へ


2009年09月06日(日) 日曜日の注目馬がいないので馬券道場

今日は注目馬がおりません(苦笑)。昨日もたいした馬がいなかったのです…。仕事が忙しかったのもありますが久々に注目馬をさぼってしまいました。

−−−

現在6段まで達している馬券道場ですが、現在9期目。







9期目は、昨日までの払戻しが7420円。

あと今日一日を残して残り580円/1000円(200円×5レース)でクリアです。

残りが440円なら100%間違いありませんが、580円ですと、ちょっと…というか、意外に攻め方が難しいです。


単単なら290円でクリアとなりますが、意外に難しいような…(情けね〜)。

複複ですと150円の複勝を2回当てればクリアですが、5レース中2レースというのは微妙に難しい。

とにかく安くてもいいから110円×2=220円 これを3レース的中で660円ですからクリア可能です。

一発当てて早くラクになりたいですが、ここはグッとこらえて3レースの複複を当てる…という戦略がベターでしょうか。


ここをクリアすれば7段となりますし、9月の連休時には3日開催があるので8000/9000円でクリアでいいのでまず大丈夫そうですし…(ここで8段)。

そうなれば残りの3期のうち2勝で、9段、名人となれる皮算用です。


もし今日失敗したら残り4期を4勝しなければいけなく、非常に厳しくなります。


とりあえず、今日が名人になれるかどうかの大きな分岐点になりそうです。

−−−




ファミマの音楽?と言われてもよく分からなかったが、聞いて「ああこれか」と分かった。

最初はお店の音と同じだったが、だんだん音楽がノリノリに…。ついにはとんでもないことに。

こういうのはスゴイと思うなあ。

−−−




FF6の音楽をサックスで吹いてる動画。動画といっても演奏風景はないので音だけですが…。

普通に上手いし、作業中のBGMにぴったり。この動画のリンクからいけるFF5のフィールドも良すぎて泣けてきます。

ただ、音量が大きいので注意してね

−−−




ドログバさんのプレイ動画。

どういう処理をしてるのか分からないんですが、なんかドキュメンタリーちっくでカッコイイ動画です。

−−−


日記目次前日へ翌日へ

「JRA馬券道場名人への道」はこちら



ランキン |HomePagemail




M単★ランキン@社長&馬券道場名人の日記の更新通知は…
http://www.enpitu.ne.jp/tool/rdf.cgi?id=44060

このURLをお使いのRSSリーダーにご登録下さい。